Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 284
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    黄金の風を先に見たから分からなかったけど、スタンド能力を発現する弓矢ってダイヤモンドは砕けないにも登場してたのかー
    にしても観光名所みたいになったアンジェロ岩がシュールw

    とても良い (4.7)

    やっぱり安定しておもしろいな

    良い

    スタンドの弓矢、そうかこいつが序盤の焦点だったのか

    良い

    億泰ってほんとバカ

    良い (4.1)

    億泰ってゲームのPortalとかで訓練したら超強いスタンド使いになりそう!

    良い (4.0)

    億泰が原作と同じ声でよかった

    良い (4.2)

    面白かったー。4部の内容かなり忘れてるからわりと新鮮だったり。

    普通 (3.5)

    虹村兄弟登場。
    億泰、ザ・ハンドは4部の中でも好きなキャラ、スタンドだ。兄の方も結構好きだけど。

    安村兄のスタンド能力“バッドアーミー”が明らかに。光一を助け出すものの劣勢のままだが、一発逆転したところで次回へ。
    相変わらずジョジョ世界の理屈は冷静に考えれば辻褄合わないが、そこがまたいい味出している。面白いです。

    岩と同化されるって下手に死刑にされるよりもつらいのでは。まあ、あそこまで岩と一体化したアンジェロの意識がどういう状態なのかは不明だが。次のラスボスかとも思われた学生服の男が早くも登場。このあたりは原作を読んでる時も驚いた。弓と矢も登場。第一部の石仮面を思わせるびっくりアイテムだけど、スタンドがメインとなった今となっては石仮面以上に重要なアイテムなんだよな。

    あれー、康一がスタンド使いになるきっかけってこんなに4部の冒頭だったっけ…もうすっかり忘れてんなぁ。
    しかし色使いが特徴的やなぁ。

    立禁止。

    ケバケバしい制服着やがって

    DIOが突然スタンドに目覚めたのは謎の弓と矢の影響だったらしい。ジョースター家がスタンドに目覚めたのはDIOの影響だったっけ?
    段々と杜王町の異変を感じ取っていた康一は行方不明者数などを調べていた模様。偉いなぁ。
    ただ、そんな康一に件の謎の矢が射られてしまったけどこのままスタンド使いに目覚めるのだろうか?
    ていうか仗助も億泰も制服の改造っぷりが半端ないことになってるな

    音にこだわりを感じます

    虹村億泰の安定感

    1
    Loading...