Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 261
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    玉美とんだカス野郎だな

    良い (4.0)

    面白かった。
    あの財布に50万って、新札じゃないと入るか微妙だなと。新札なら余裕で入る。
    舎弟にしちゃダメなタイプだろ玉美は…。隙を見せると何をするか分からん。

    良い (4.0)

    康一にもスタンド、エコーズが発現。これでオープニングでポージングするとこでもエコーズが追加されるのかなぁ。
    玉美はやっぱクズいなぁ。ただ自分の能力の活かし方を知っているw

    良い (4.5)

    また嫌な感じのキャラが出てきたと思ったらこんなオチで来るとは

    普通

    日常に使えるスタンドは強いよなあ

    普通 (3.5)

    康一は普段かわいい感じでいざとなるとかっこよくなるけど、仗助、億泰と比べると圧倒的に「ワル」の因子を持ってる気がするよ。人は見かけによらないってホントだよね~。

    良くない (2.8)

    エコーズ登場!

    朝から新しいマウンテンバイクで猫を轢いたってマジ・・・胸糞。。。
    新たなスタンド使い。器が小さそうなオッサン。
    仗助、言ってることめちゃくちゃマトモ。億泰www簡単に手を出すなwww
    げっすいなオッサン。
    康一、サイヤ人かよw康一のスタンド、エコーズ。音を体にしみこませるスタンド。地味に嫌だ。パシリゲット。

    グロいけどポップな色合いだからいいんだろうな!

    一撃加えればその時点で相手を能力の影響下に置けたり、ある種の心理的効果があるといえばなかなか強力にも思えるけど、染み入る音に関しては根性入れれば十分耐えられるし、心理的効果に関しては母親だからこそ通じたのかもしれないし、普通の攻撃力は全くないしで、やはりこの時点のエコーズはそれほどたいしたスタンドじゃないな。まあエコーズの真価はまだまだこれからなわけだけど。

    超サイヤ人かよ

    小林玉美のカツアゲ方法は斬新というか、突然「お前猫轢き殺しただろ!」とか言われて混乱しているところに(物理的に)罪の重さまで感じてしまったらお金を渡すしか無いよなぁ

    今回の玉美はこれまでに戦った相手に比べれば雑魚であることは確かなんだけど、第四部のテーマが日常を守ることと考えればこういった雑魚だけど厄介という敵が出てくるのは必定なんだろうな

    康一のスタンドが遂に姿を表したけど、これまた一風変わった能力だなぁ。相手の身体に音や声を染みこませるというのは応用方法は広そうだけど、実戦向きではないかも

    二つ折り財布に50万円は入りません。億泰が仲間になっているのに驚きです。原作だとぬいぐるみ+血糊じゃなくて、本物の猫?とも思ったのですが、康一の良心の呵責からの解放ができないので無しですか。良心呵責の概念の無いゲス登場オチかと思ったのですが、正攻法でした。

    このクズさは詐欺師の鑑

    ついにエコーズ登場!

    1
    Loading...