Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 208
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    かつての敵が仲間になる展開、アツいぜ!!!

    良い (4.0)

    やはり負けたら潔く舎弟につくキャラ多くてヤンキー漫画感ある
    エニグマは3部のダービーみたいな特殊能力で好き

    良い (4.0)

    さすがに噴上の匂い探知能力のときにあの日の匂いがするってのはやらなかったかw
    建築士とエニグマとの戦いってのはあんま覚えてないからドキドキしてみられるな。見たら「あぁ、そうだった」で思い出すんだけど。

    普通

    エニグマは謎だ!

    普通 (3.5)

    憤上のルックスはプリンス、階段をブリッジで上がるのはエクソシストをパロってるのか…これも昔は分からなかったw

    普通 (3.1)

    露伴邸にやってきた男は不審なんて言葉じゃ済まない気がするよ!階段をあんな登り方するのは可怪しいって!ヘブンズ・ドアーによるとスタンド使いではないようだけど、やはり背中になにかあるんだろうか?

    鉄塔男は案外あっさり片付いたな。それにしてもクレイジー・ダイヤモンドが今回使用した「エネルギーを直して元の場所へ」って最早治療とか修復の次元を超えて時間遡行に至ってません?
    そしてまさかの噴上裕也再登場。ただのゲストキャラかと思ってたよ。でも戦う気持ちまでは無いようで味方にはならない感じか?
    エニグマは恐ろしさよりも変態の印象しかない(笑)恐怖のサインを観察したいからって何で下着をコーヒーの横に置いたんだよ……。もしかして『7月15日(木)』の話で登場する敵って変人しか居ないのか?

    なんか色おかしいけど?!
    誰と戦ってるの・・・?え??こわすぎ
    紙になってる・・・?

    エニグマの能力は強力で恐ろしいけど発動条件が面倒だなあ。まあ無機物はわざわざ恐怖させる必要はないだろうから、どんなものでも持ち歩ける能力と思えばかなり便利か。

    今回は声優さんの好演をいろんな変態のバリエーションで聴けて耳によろしかったw エニグマの不気味さがいい感じに演出されてて続きが気になって仕方ない。
    あと噴上裕也でいちいちおしゃれレイアウトになるのちょっとツボにきた。

    二級建築士でよくね?
    メイン以外のスタンド使い=悪党じゃないので、変わり身が別人

    1
    Loading...