Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    毎回一番盛り上がった所でEDに入るのがいじらしい......感情を完全に操られている気分
    エニグマを倒した仗助達は無事に吉良吉影と会えるの?
    岸辺露伴は背中に取り憑いたスタンドを引きはがすことができるのか!!

    とても良い (4.6)

    仗助と噴上がかっこよかった

    良い

    噴上くんカッコよすぎかよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

    良い

    裕ちゃんなのにカッコいいじゃん

    良い (4.0)

    エニグマといいスーパーフライといい、限定された特殊なルールに従わせるトリッキーなスタンドが多いなと。

    良い (4.5)

    噴上さんかっこよすぎて惚れる

    良い (4.0)

    あれだけ手伝わないといっていた噴上の心を動かす仗助の行動。両方ともいい。
    露伴の方は耳元でずっと囁かれ続けたら頭がおかしくなりそうだ。

    普通 (3.6)

    エニグマと対峙した仗助も紙の中に囚われてしまうけど、鉄棒を直す力を利用して抵抗する姿は格好いい。そこで広瀬康一と書かれた紙も罠と気づいていたけど、僅かでも可能性があるなら助けに行かない訳にはいかないと吠える姿も格好いい!そりゃそんな姿を見せられたら噴上裕也だって戦う決意をするよ!

    タクシーに残された紙から炎やサソリに薬品、果てはシュレッダーまで飛び出す絵面は笑いそうにもなるけど、噴上をパニックさせ恐怖のサインを引き出すには最適では有る。ただ、紙になったことで仗助達を引っ張れるようになるとは驚きですが。
    仗助、噴上と共通しているのは恐怖していても僅かな可能性にかけて行動している点か。それが宮本を恐怖させたり逆転の目を引き出しているのだから

    一方、同じく僅かな可能性にかけて行動している承太郎も吉良の手がかりを見つけられるのだろうか?

    こ、こなきジジイなの?こええよ。露伴先生、大丈夫?!
    仗助、友達思いだな~!
    匂いがわかるやつもいいやつやん!?

    こうして見るとエニグマの少年はけっこうエグいオチだったんだな。本にされて生きることも死ぬこともできない状態とは。

    単に紙に閉じ込めるだけなんだけどここまで得体の知れない感じをだすのすごい。

    いつまで続くのか、7月15日(木)
    ベレッタ92みたいなのが出てきたけど、1999年設定だし、80年代にはとっくにあったのでした。
    タクシーのドアにあった罠回避は、反対側のドアを開けて回避かと思いましたよ。

    1
    Loading...