Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなチートスタンドありえない、禁止カードだろ!
    ラスボスが強すぎる

    良い

    あまりにも……あまりにも……無敵すぎる

    良い

    流行のループをいち早く取り入れていた荒木先生!

    良い (4.0)

    サブタイはQUEENの名曲。
    バイツァダスト、チート過ぎる…けど、吉良本人が未来で何が起きたかまでは分からないのがミソだなと。

    良い (4.5)

    バイツァ・ダストおそろしすぎる…

    良い (4.0)

    バイツァ・ダストはやっぱめちゃくちゃだ。強すぎる。
    常にラスボスが時間に関するスタンドって設定大好き。

    普通 (3.5)

    失策して追い詰められてどうしようもなくなってからの超強化が為されるとか吉良の運勢は素晴らしいな。敵がそんな状態になると果たして倒せるのか判らなくなるな。そして口調は元の吉良吉影らしさを取り戻したけど、髪を白く染めたことで吉良吉影とも川尻浩作とも違う新たな人物に生まれ変わったようにも思える
    川尻浩作の異変にいち早く気付いたり、前回は吉良を脅迫したりと頭の良さを見せていた早人だけど、彼が吉良絶対防衛の要になってしまうとは。露伴がトラップに引っかかって殺されたシーンにはドキリとしたが時間が巻き戻されたことで助かったのか
    吉良本人に繰り返しの感覚が無いとはいえ、日常がどれだけ歪んでいようと静かに杜王町で暮らすことが出来ればそれでいいという感覚の吉良はやはり恐ろしいな。

    前回までの7月15日の話も長かったけど、7月16日の話も長くなりそうだ

    あら、子供殺しちゃったの?
    ん??なんで死んでない?
    露伴先生!!??
    でも繰り返しているということは、
    防げるってことよ

    第3部ラスボスの能力が時間停止だったのに対し第4部ラスボスの能力は時間ループだという。どちらもチートな能力だよなあ。バイツァ・ダストは自動発動で本体である吉良ですらどこでどういう状況で発動したのかわからないのが不便な気もするが、吉良にしてみれば追手を勝手に始末してくれるバイツァ・ダストは都合のいい能力だったんだろうな。

    余裕の程度がそのまんまふるまいにでちゃうのが吉良さんの吉良さんたるところだな。

    時間を巻き戻せるなら、なにも殺すことは無いような。

    キラークイーンもともと第3の能力とか隠し持ってるものだと思ってた。
    過去に戻ったら露伴はどうやって死んだことになるんだ?

    1
    Loading...