Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    強すぎる、アナザーワン バイツァ・ダスト
    早人がんばれ!

    良い

    やった……!やったか!?と思ったが、運命はあまりに吉良吉影に付いていた…………………

    良い

    早人がんばる!

    良い (4.2)

    特殊OPだ。すごいスリルとサスペンス。
    主人公早人きゅんがんばれ。

    良い (4.5)

    OPの演出が素晴らしい…

    良い (4.5)

    OPがバイツァ・ダストVerに。
    スタンド能力がなく、ただ母親を守りたいという意思をもつ一般人、しかも小学生の川尻早人に命運がかかっているという状況が面白い。
    吉良吉影の慎重さ、幸運が邪魔してきてどうすればいいのかという緊迫感。残りも早く見たいな。

    普通 (3.6)

    自分が吉良を護る鍵になってしまったことにもっと絶望するかと思いきや、彼は諦めないね。とても小学生とは思えない

    時間が戻ったことで露伴の死が無かったことになるんじゃないかと期待していたんだけど、バイツァ・ダストによってあの時間に死ぬことは確定してしまったのか……。更に承太郎達まで能力を受けてしまったからバイツァ・ダストを自身が死ぬまでに解除しないと勝ち目がないと。ただでさえ厄介な能力を持つ吉良をほぼ初見、ノーヒントに近い状態で倒さなければならないとか無理ゲー。でもそんな状況でスタンドを持たない早人だけが吉良に抗えるとは面白い。
    吉良が放置していた猫草を用いて必殺のタイミングを作り出す手法はやはり小学生とは思えない。でもそんな必殺のタイミングを偶然の力で回避してしまう吉良は一体どうやったら倒せるというのか……

    がんばれはやとくん!!!OPどうなっとん!
    繰り返し二度目、三度目、、、
    はやとくん!つよい!がんばれ!

    OPがバイツァ・ダストぽくなってる!いい感じ\(^o^)/

    川尻早人優秀すぎる

    どういう展開になるのかわかっていてもここらへんの勢いと緊張感は素晴らしいわ。すごく引き込まれる。

    勝敗のカギを握るのがスタンド能力もないただの小学生の勇気というのが燃える。
    OPはサプライズで観れてよかった。

    露伴はZ32(左ハンドル)ですかね。
    メインキャラの命がかかっているので、緊迫感も増すというものです。

    1
    Loading...