Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 359
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    勝った、良し。
    王道なラブコメ展開良し!!
    水瀬いのりさんCV良し!!
    今の所、良し!

    とても良い (5.0)

    映画の内容www

    良い

    安達垣愛姫ちゃん、頭メルヘン世間知らずお嬢様すぎてかわいい

    良い

    え、アホの子じゃないかwww
    こういうところがモテる女子なんかwww

    良い (4.0)

    あれれ?いい感じだぞ?あれれれ?

    良い (4.5)

    何だかどんどん変な方向に進みそうな予感。。。。

    普通 (3.5)

    イケメン主人公が冷徹ヒロインにリベンジする話と見せかけて、実際は世間知らずのアホ2人を吉乃が操ってどうにかしていると。

    普通 (3.8)

    豚足を傷つけた自分を憎んで、自分が豚になろうと食べまくってる…とかだろうか。安達垣さんの不敵な笑みかわいい。

    普通 (3.4)

    お嬢の下着姿ごちそうさまデース(´д`)
    パンストから透ける下着たまらんのw
    あぁ、パンスト破きたいw

    普通 (3.0)

    お嬢が可愛くなってきたな。

    普通 (3.9)

    デートには必ず仮装して登場すること。これある種いい仕組みなのではないのかと感じてしまった。でもそうすると毎日パーティピーポーが増え出すから結局勘弁だな......

    愛姫さまだいぶデレ力上がってきたなー。ど定番なツンデレやけど照れが大部分に入ってるから見てて可愛い。でもやっぱり政宗くんのお母さんだよね。ロリババア最高かよ。

    普通 (3.7)

    小十郎きゅんおバカだったのか…いいポジションw
    もうちょっといろいろギスギスするのかと思ったらわりとマイルドだった。
    膝枕は吉乃の仕込みじゃなかったってことは、早くもフラグ立ってるのか…クズの本懐とはえらい違いというか、こっちをライトに見れる分、今期はバランス取れそう。

    普通 (3.0)

    律儀にデートに来るんだな。ちょっとデレたところが可愛い。

    普通 (3.5)

    テストの件も初デートも面白かった!なんだよあのゾンビ映画w そして試着シーン...ありがとうございます!! あとなんで昔はやさしかった残虐姫が今のようになったのか過去が気になるところ。

    良くない (2.4)

    喫茶店で勉強する政宗と小十郎を愛姫が雨の中で見つめていたのはどうしてだろう?ちょっと不思議な描写

    裸の王様ならぬコスプレの残虐姫はトンデモナイ世間知らずだったようで。吉乃が普段従順だからこそアドバイスを信じてしまうらしいけど、流石に限度があるのでは……。吉乃としては愛姫に痛い目にあってほしいと考えているのでなくて政宗にフラれて自信を無くし少しは謙虚になってほしいという思いがあったのね。それが目的なら政宗を使うんじゃなくてもっと他の手早い方法に変えたほうが良いじゃないかな~。また第一話のように吉乃が居ない時に襲われるとも限らないし

    昔の愛姫に優しい部分があったことを思い出した政宗。どうやら過食にはそれなりの理由があるらしい愛姫。フラグは有りそうだけど単純にラブコメ展開になるってのは無さそうだ…

    世間知らずすぎませんか
    主人公が半裸で電話を待つシーンで笑った

    Zガンダム感あった(オマージュ)

    素足じゃなくてストッキングの描写さいこうじゃん

    双葉ちゃんお腐りになられている・・・気がある男にそっち面を気軽に見せるとか双葉ちゃんがアレなのかそういう時代だからということなのか、もしくはフィクションであるからということか。元も子もない。
    なんとなくそれぞれの相関というか矢印が見えてきてやはり最終的にはハーレムになるのかなぁという気が、まだ小岩井ちゃんはどうなのか分からないしキャラも出揃ってなさそうなので何ともだが。

    ころあずかわいい。小十郎きゅん馬鹿だった。ころあず腐ってんのかよ。よしのも馬鹿なのね。リスク高いなぁ。男のくせにうぶすぎる。努力すごい。ママがかわいすぎる。似すぎでしょ。ぷいきゅあなの?よしのの言うことは何でも聞くんですねえ。腐ってやがる…モブ幼女唯ちゃん

    12
    Loading...