Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 378
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    吉乃ちゃんはどこまで素なんだ…?委員長もかわいい。相変わらず性格の悪い安達垣さん。

    良い

    吉乃恐ろしい

    良い

    吉乃ちゃん読めない〜〜〜

    良い

    ふえぇぇキャラじゃなかったw

    良い (4.5)

    えええっ、双葉さんかわいい(´ω`)
    何となく展開も裏切られなさそうだし、今から原作買おうかな~♬

    普通 (3.6)

    色々と意外な展開すごく面白かったです!
    けど委員長が若干捨てキャラっぽくてなんだかなあ…
    そこだけちょっと残念でした

    普通 (3.8)

    政宗に対する女子の反応がおもしろいw 吉乃はなんで協力的なんだろう。

    普通 (3.5)

    ・パンツ回
    ・主人公は根が純粋っぽい
    ・委員長√消滅
    ・いっぱい食べる安達垣が可愛い

    普通 (3.6)

    OPはAメロ、Bメロと来て、サビの後にCメロ(大サビとは別)があるのか…最近アニソンでちょいちょい見かけるようになったけど、要素が多いといろいろと大変…。

    吉乃のパンモロは不要な気がしないでもないこともないけど、何者なんだろ…
    愛姫の政宗に対する振り方が公開処刑じゃなくヌルいのは、大食いをバラされるのを警戒してるからなのかな。

    まだ出てないキャラもいるっぽいし、委員長もまだ絡んでくるだろうし、続きが気になる。

    普通 (3.8)

    思ってた展開のような、そうで無いような……絵も好きな感じ

    普通 (3.0)

    キャラの感情が読めない

    普通 (3.5)

    よしのんあざと可愛い。ドジっ子に見えてどこまでもずる賢いと思いきやたまに天然ドジするからキャラとしては1番女の子らしい気がする.....

    ただしイケメンに限るを見事に表現したアニメだなーと今後の人生に絶望しながら見てた笑

    普通 (3.0)

    バレていたのはそっちにですか。天然に見えて実はかなり腹黒? 中々いいキャラしている。

    普通 (3.2)

    お嬢様の付き人的な子が実はあんなキャラだったとは...なかなか良いキャラしてたし続きが気になる。

    良くない (2.0)

    どうにも主人公がすきになれないな

    良くない (2.4)

    吉乃の代わりにパンを買ったり愛姫の素直に従ったり政宗はナルシスト的な行動が目立つけれど、いじめられっ子であった根幹の部分は変わってないみたい。アドレス交換が上手く行かなくて自己嫌悪に陥る姿は第一話冒頭の鏡の前でポーズを取っていた姿とは大違い
    そして好感度がバリバリ上がっていたと思われた愛姫は結局政宗で遊んでいただけだったのか。携帯を修理に出しているからアドレス交換出来ないって言われた時点で気付こうよ!ピンチの時に助けてくれた政宗に対して昔の知り合いと気付かぬままこれだけの仕打ちをしているのだから本当に恐ろしいヒロインである

    それにしても吉乃の思惑がよく判らないな。愛姫を守りたいのか、それとも復讐したいのかどっちだろう?

    なんと、ゆるキャラだと思ってたら裏がある

    政宗くんぼっちこじらせすぎでは?
    携帯壊れてアドレス消えたからとかでもいいし、そもそもイケメンなら若いメモリ番号は女性にとってステータスにもなるぞ!(やや古い価値観)
    小岩井さんはあだ名自体を知ってても姫ちゃん同様同一人物と気付けないのではという疑問はあるけどその辺りが協力の動機に繋がるのかな、CMの作品紹介のコピーからも考えるにそんな気がする。
    あと双葉ちゃんがかわえろい、もうリベンジとかやめて双葉ちゃんと清く正しい不純異性交遊しよう。

    よしのちゃんめっちゃ裏ある子だった〜、、でもかわいい。

    12
    Loading...