Masamune-kun no Revenge

960Watchers

Information

Title (romanized)
Masamune-kun no Revenge
Title (en)
Masamune-kun's Revenge
Media
TV
Release Season
Winter 2017
放送開始日
2017-01-05
Official site (ja)
masamune-tv.com
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@masamune_tv
Twitter hashtag
#MASA_A

Video Services

Share

吉乃ちゃんはどこまで素なんだ…?委員長もかわいい。相変わらず性格の悪い安達垣さん。
11
吉乃の代わりにパンを買ったり愛姫の素直に従ったり政宗はナルシスト的な行動が目立つけれど、いじめられっ子であった根幹の部分は変わってないみたい。アドレス交換が上手く行かなくて自己嫌悪に陥る姿は第一話冒頭の鏡の前でポーズを取っていた姿とは大違い そして好感度がバリバリ上がっていたと思われた愛姫は結局政宗で遊んでいただけだったのか。携帯を修理に出しているからアドレス交換出来ないって言われた時点で気付こうよ!ピンチの時に助けてくれた政宗に対して昔の知り合いと気付かぬままこれだけの仕打ちをしているのだから本当に恐ろしいヒロインである それにしても吉乃の思惑がよく判らないな。愛姫を守りたいのか、それとも復讐したいのかどっちだろう?
お嬢様の付き人的な子が実はあんなキャラだったとは...なかなか良いキャラしてたし続きが気になる。
吉乃の破壊力やべぇ、可愛さやべぇ、危険度やべぇ、ってハイになってたけど、 EDクレジットで自分の母校の高校がモデルになってることに気付いて、今年イチ驚いた。 どうりで見覚えのある学校風景なわけだ。 学校の再現度はマジ高いっす笑 明日から母校は聖地って誇れる笑 やべぇ、このテンションはやべぇ。。
ドジっ子ロリ巨乳かわえぇ!って思ったら只のドジっ子じゃないっぽい あと、明るい緑でしたね()
9
豚足に過剰反応する政宗.どれだけ彼のトラウマが深いのかしみじみ感じる前半と,うまく行きすぎていた復讐計画の挫折のラスト. 政宗の経験不足感から早くも復讐が失速気味の中,吉乃は光明となるのか? どう展開するのか続き気になるなぁ
スカートには裏地設定。ボスヒロイン攻略でパラメータを上げていたら、意中外のヒロインに告白されてしまいました。な感じ。090番号は、たまたま空きがあったのですかね。
7
バレていたのはそっちにですか。天然に見えて実はかなり腹黒? 中々いいキャラしている。
7
なかなか面白いお!
0
おーう?どういう協力をするのだ?
よしのんあざと可愛い。ドジっ子に見えてどこまでもずる賢いと思いきやたまに天然ドジするからキャラとしては1番女の子らしい気がする..... ただしイケメンに限るを見事に表現したアニメだなーと今後の人生に絶望しながら見てた笑
7
キャラの感情が読めない
7
えええっ、双葉さんかわいい(*´ω`*) 何となく展開も裏切られなさそうだし、今から原作買おうかな~♬
8
思ってた展開のような、そうで無いような……絵も好きな感じ
5
小十郎の出番が少なくて残念。 そして、吉野のドジは本物なんだろうか
8
OPはAメロ、Bメロと来て、サビの後にCメロ(大サビとは別)があるのか…最近アニソンでちょいちょい見かけるようになったけど、要素が多いといろいろと大変…。 吉乃のパンモロは不要な気がしないでもないこともないけど、何者なんだろ… 愛姫の政宗に対する振り方が公開処刑じゃなくヌルいのは、大食いをバラされるのを警戒してるからなのかな。 まだ出てないキャラもいるっぽいし、委員長もまだ絡んでくるだろうし、続きが気になる。
政宗くんのオネエ言葉めっちゃかわいいな… キャストにすごい大御所いてびっくりしたけどどこで出てきた!?
吉乃はなんで協力してくれるかはおいおいわかるんだろうと思うんだけど どういう感じにいていくかたのしみですね
どうにも主人公がすきになれないな
8

Items

No Items
Stats
Score
56.3
Records
223
Comments
27
Rating
Records Count