Masamune-kun no Revenge

959Watchers

Information

Title (romanized)
Masamune-kun no Revenge
Title (en)
Masamune-kun's Revenge
Media
TV
Release Season
Winter 2017
放送開始日
2017-01-05
Official site (ja)
masamune-tv.com
Wikipedia (ja)
ja.wikipedia.org
Twitter username
@masamune_tv
Twitter hashtag
#MASA_A

Video Services

Share

思ったより悪くはなく、続きも気になる感じではあった。しかし、最後まで見たいと思わせるような魅力は1話では感じなかった。
小倉唯さんのロリお母さんといい、小十郎きゅんといい、周囲のキャラの可愛さが異様。 主人公の残虐姫への完璧な復習計画がいきなり頓挫しそうで大爆笑でした。これ面白いなぁ。
5
原作未読。ここからどうなるか想像が膨らむ1話でした。楽しみ。
続き気になる引きだったし、背景が凄く綺麗でキャラも悪くなかった。が、凄く惹かれた要素があったわけでもないから保留...かな。
ほぉ~リベンジってそうゆう意味か…この歪んだ復讐がどう展開して行くんだろうな なんかばれてる感じだったし、ギャグで行くんだろうな~
12
早見沙織さん声の男の子の破壊力に戦慄した。
13
小さい頃太っていることを理由に振られた腹いせにイケメンに肉体改造して人生リセットしたまでは評価できるけど、目的がその娘を惚れさせてから正体ばらして振り返すってのは随分歪んでるなぁ(笑) 女子の前でも意識的に「格好いい自分」を演出してる辺りもどうにもなぁ…… ヒロインの安達垣も衆人環視の中、わざわざマイクで恥ずかしい秘密をばらした上に確実に浸透してしまうであろうあだ名を発表するなんて性格が悪いなんて評価すら生易しい。隠れ大食いキャラというギャップ要素は有るものの、まだ「ヒロイン可愛い!」みたいな印象はないのだけど今後の展開で変わっていくのだろうか?
女性キャラはメインも家族も主人公の取り巻きもすごく豪華なキャストなのに、1番カワイイのがはやみんボイスの男子という間違った青春ラブコメ
7
バレていたのか。お付きの女の子も何かありそうだな。今後の展開がちょっと楽しみ。
7
小十郎くん可愛い
小さいときに太ってて振られて、それでイケメンになったまではいいけど、 見返すためじゃなくて、惚れさせて(正体バラして)振るためって…。 それがタイトルの「リベンジか」と思ったけど。なんか、あっさりとバレてるけどww
残虐姫が可愛かった。
ありがちなハーレムラブコメかと思いきやちょっと捻ってきた感じ 復讐に燃える主人公とヒロインがどうラブコメるか見物 身バレしたのはヒロインにじゃない気がする
4
原作未読。主人公にもヒロインにもたいして魅力が感じられなくていまいちだった。
8
最後の"豚足"が無ければありきたり認定でした。 あんまりシリアスにしないと、音響演出から感じました。
4
今のところガッツリ掴まれたって感じはないなぁ。キャラの性格もキャラデザも良さげだけど。 もっとギャグ方向にふってくれると個人的には楽しいかもしれない。
7
ふむ…主人公がイケメンを武器に使うってとこが確かにめずらしいかもだけど、どうかな~ 一応続きは観る
0
いい感じで始まった。
いいラブコメの予感。今のところわりと好きな感じの主人公とヒロインの性格のややこしさと自意識過剰具合い。 OP前はパッと見、京アニっぽいキャラデだと思ったらSILVERLINKで澤入さんだった。 昔の政宗がアクセルワールドのハルユキっぽいなと。

Items

No Items
Stats
Score
68.9
Records
253
Comments
41
Rating
Records Count