Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 417
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    互いの良いところを尊重して、足りないところは補い合う…他のお仕事系アニメに通ずるところのあるとても良い回だ…。下地さんのとろけそうな声好き。

    とても良い (5.0)

    フレンズによって得意なことは違うから、協力したらなんだってできるんだね!!!!すごーい!!!!!

    とても良い (5.0)

    模型の模型www

    とても良い (5.0)

    プレーリードッグちゃんはめずらしいあいさつをするフレンズなんだね! すっごーい!
    しちょうしゃサービスがあるうえに、ストーリーもとってもおもしろくて、すてきなおはなしだったね!

    良い

    力がないことを気にするかばんを「そういう動物なんじゃないっすか?」とそのまま認めてくれる優しい世界。でも「じゃぱりまん3ヶ月分渡さないと…」とか世知辛い面もありそう。
    見せチューブトップブラで結構大胆な格好をしてるビーバーが実は心配しいで、ぐじぐじ悩んで棒っ切れをかじるギャップが可笑しかった。
    ビーバーの木をダメにして、責任を感じるサーバルにビーバーの歯がザクッザクッと刺さるイメージも可笑しかった。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     かわいかったね。いいコンビだ! かばんちゃんは考えるのが得意なフレンズ。

    良い (4.0)

    アメリカビーバーとてもかわいい。良い共同作業回だった。

    良い (4.0)

    動物だった頃の習性とフレンズの体。。。闇

    良い (4.5)

    前歯を上手に使うフレンズなんだね!

    良い (4.0)

    あぁ...癒されるぅ...。今回も安心と安定の癒し番組過ぎてたーのしー!ビーバーちゃんかーわいいー!

    良い (4.0)

    猫パンチで運転はあぶないw
    ビーバーとプレーリードッグが別々に作業してる時の失敗の天丼が面白かったw
    アルパカとトキがまたでてくるとは。
    毎回ほっこりするなぁ。

    普通

    ビーバーの家作りを手伝い、材料探しに。
    材料をてにいれ、プレーリーと一緒に家を作り先に進む。

    普通 (3.6)

    土木建築系フレンズ…

    普通 (3.8)

    運転サーバル。ドミノ?ビーバーっす。ログハウス作り。エナガ?塚作り?ここにもゆまちんが。キマシタワー。プレーリー式挨拶。なんでみんな正座なん。ほんとポンコツが似合うなぁ。お互い極端。ジャパリマンてなんなんだろう…キマシ。なんかきた

    普通 (3.0)

    (ろんぐらぁいだぁす最終話と重なったので昨晩深夜にリアルタイムで観た。残念ながら全話BDに焼くのは諦めた。)
    この分だと図書館に辿り着いて秘密が明らかになるまで1クール使いそうだな。

    良くない (2.5)

    ビーバーとプレーリードッグの設計と手の早さがよく出た回!これがみんな面白いってなってるところかな?カバンちゃんの調整力?チームをまとめるのも面白い

    やっぱり専門特化の方が効率的よね。

    初回放送当時あにみたに上げた感想の一部。
    今回は特にフレンズの誇張されたキャラ付とお話がうまく絡んでいた。あとプレーリードッグの挙動に、てさ部っぽさを感じた。すっごーい!

    設計と施工・製造の分離
    造形がほぼヒトだけど、サーバルとかは手をうまく使えないのね。エリアマップも取り出せなかったし。
    アライさんたちは、3話へ到達

    一周年記念個人的見返り第5話。
    ビーバーとプレーリーの両極端なフレンズ。それをかばんちゃんのちょっとした助言で、両極端だからこそ補い合って家が完成する。良いなぁ。
    「タッケテー」とか「こんにちはであります!またこんにちはであります!」とか好きなセリフも多い回だ。

    12
    Loading...