Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 216
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    すごーい!

    とても良い (5.0)

    ちゃんと食べているのですか?
    ぐぬぬアライさんその辺ばっちりなのだ!
    かわいい
    根性は信頼されてるけど馬鹿にされてるアライさんかわいい

    とても良い (5.0)

    あ、なるほど。12話ラストのとこはアライさんとフェネックちゃんかな。
    「ばすてき」だけど歩くのと変わらないわろたw 博士と助手いいキャラしてるわ。
    アライさんがやっぱりアホの子。かわいいけど。

    とても良い (5.0)

    たつき is GOD
    サーバルちゃんが乗っていた船を漕いでいたのがアライさんとフェネックだった事が分かった!うーれしー!
    続きはかばんちゃん含め4人とボスの旅になるのかな。

    良い

    未視聴だった & なんか今後見られなくなりそうな気がしたので視聴。「ばすてき」ってビフテキみたいな何かかと思ってたけど、「バス的」だったかw

    良い (4.0)

    アライさんとフェネックのコンビ、博士助手コンビもイイ味出してる。
    「頭を使うのです。ちゃんと食べてるのですか?」に対する「アライさんはその辺ばっちりなのだ」の返しが面白い。
    バスに憧れるアライさん可愛い。

    良い (4.5)

    アライさん1話から見返すとめっちゃかわいい

    普通

    ☆☆☆(3)
     自主制作ありがとうございます! サンドスターって歩き過ぎるのとなくなるの……?

    普通 (3.0)

    ばすてきな何か(・ω・)

    普通 (3.8)

    アライさんはアホの子

    せっかくなので
    バスの修復はいいけど、バッテリー充電をスルーしていたのね。
    電動と人力のちがい

    一周年記念個人的見返り第12.1話。
    なにげにCDドラマにつながってるのよね~。
    CDドラマはもちろん絵がないんだけども、この話のおかげですごく一部がイメージ湧きやすい。

    ばすてきなものを紹介する時の倉庫でアライさんが手を洗っている仕草してるの細かいけど好きだわw

    趣味の自主制作ですと!?

    作品へのリンク
    🔗 https://www.youtube.com/watch?v=lh_GcdBamD4 - YouTube
    🔗 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30968065 - ニコニコ動画

    まさかの!!監督とスタッフさん素敵すぎる!!

    視聴者が13話の幻を見始めたと同時にまさかの公式供給があって一瞬理解が追いつかなかった。
    12話の空白期間を埋めると同時にサンドスター絡みの初耳設定まで仄めかすとは、この作品は一体どこまで我々を引き込んだら気が済むんだ…。

    それにしても、動画説明文にスタッフクレジットが載り声まで付く「趣味」「自主制作」とは一体…。
    (それゆえAnnictに登録されているとは思いもしなかったのでここに感想を書けることがちょっと嬉しい)
    たつき監督本当にありがとう…でも心配なのでもうちょっと寝てください…。

    自分は指摘するツイートで知ったんだけど、12話のバス(水陸両用)、一輪だけホイールの色が違うんだよね。そんなところまで伏線を仕込んであったとは……細かすぎw
    猪突猛進なアライさんと、付き合いのいいフェネックさん、いいコンビ。本編を補完しつつ、われわれ難民のこころも補完してくれた! しかし、あんな乗り物でよく間に合ったものだw

    バスが陸の移動手段から、水上へと移行するきっかけ。新展開の予感。と後知恵で語ってみました。
    人力(フレンズだけど)駆動は退化じゃなくて、精神的成長と解釈したいのです。車輪って、文明の象徴に使われるので。

    1
    Loading...