Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ダークソウルでてきたwww

    とても良い

    カンナ堪能回。めちゃくちゃ可愛い。
    カンナにストラップ買ってあげる小林やさしい。

    才川リコ、泣き落としでカンナに骨抜きにされててチョロい。
    ヘタレなのに負けず嫌いでつい喧嘩腰になるの良いわ。

    とても良い

    お母さんというかお父さんというか。
    小学生にあるまじき、太もものムチムチ感。
    おっと、3年生だ。ンだけカタカナ。
    才川のデコが光りすぎ。

    完全にくにおくん化しとる。ボール丈夫だなぁ。保護魔法でもかけてるのかな

    とても良い

    カンナ回

    ランドセルカンナちゃんも、ムフゥーカンナちゃんも、飴玉むぐむぐカンナちゃんもかわいい。至高。

    良い

    カンナ学校
    素直じゃない同級生

    良い

    ロリっ子、小学校へ通う。癒着やら教育論やらの政治的な話題が多い

    良い

    デコちゃんとカンナちゃん可愛い

    良い (4.2)

    いや、マジで小林さん年収いくらなの!!!

    良い (4.0)

    カンナちゃんがまじやばい回だ。賢いんだなあ。おでこの子も良いキャラしててかわいい。

    良い (4.5)

    カンナちゃんの太ももむっちむっちでたまらんです(白目)今期の日常系は本当にあたりばっかりだけどその中でもメイドラゴンは頭一つ抜きんでてる気がする。京アニだから作画は当たり前のように鮮明で綿密だし、何よりもハートフル。毎話毎話見終わったあとの心の充実感は言葉にしがたい。

    今回のお話ではカンナちゃんが学校に行くお話。普通ではないことが怖いんだって小林さんが言っててトールがおろかだといったシーンは個人的にはすごく好きだった。小林さんがそれに肯定したところが小林さんらしくてひどく納得した。個性を重んじるとか言ってるけど蓋を開ければ没個性なんだよなって生活してて感じるし、就職面接のリクルートスーツなんかがそのいい例だよなー....(話が錯乱した感想になってしまった)

    良い (4.3)

    カンナちゃん小学校へ。小学校用品の買い物。日本人が異物を好まないんだ。カンナかわいすぎて私が死ぬ。ゴトゥーザ様やないか。デコちゃん。マジヤバくね。これえみりんか。共に暮らしてるだけで共に生きてるわけではない。堕ちたな確信。この幼女あぶねえ。ドッチボール勝負。なんだこの煽り。カンナ冷静だな。ドラゴン勢怖い。一方的すぎる。戦場と化した公園。どうみてもヤムチャ。才川マジヤバくね

    良い (4.5)

    ベランダの台から降りるときのふわっとしたカンナの動きが好き。煽るだけ煽って泣き付く才川さん人望なさ過ぎw

    良い (4.5)

    キーホルダーを空気読んで我慢するカンナちゃんもかわいいし、それに気づいて入学祝いで買ってあげる小林さんいい人。
    才川さんもかわいいなぁと思ったら煽りスキルたけぇw
    マジやばくね?

    良い (4.4)

    カンナのために入学道具一式を購入してやる小林の優しさは天井知らずか。カンナって自分の子供でもないし小林って親になる覚悟が有ったわけでもないのにここまで出来るのは、小学生の列を羨ましそうに見ていたカンナの真意を理解したからかな。小林に気を遣ってキーホルダーを戻したカンナのために別の機会にキーホルダーを買ってあげる小林は本当に優しさにあふれている

    皆と違うと排除されることも有る。これって悲しいけどどうしようもない真実だよね。これが「普通」の範囲で違うならまだ解決法は有るかもしれないけど、カンナはドラゴンだからなぁ。正体がバレた時のリスクは小林が言う以上に恐ろしい。でも学校に行くことを止めないのはやはりカンナの意思を尊重しているからか

    マジやばくね?が流行るさまは単なるギャグ描写である以上にカンナがクラスにきちんと受け止められたことを表しているようで笑いながらほっこりできる

    良い (4.0)

    カンナちゃんかわええええええええええええええええええええ マジやばくね?

    普通 (3.9)

    かンな、かわいいよかわいい。
    入学するのに住民票というか戸籍とかどうしたのかな…
    才川、イジメっ子かと思ったら最初からデレてた。
    エクストリームなドッジボールだった。
    ED好き。

    普通 (3.5)

    カンナ可愛い。
    そしてそれ私の知ってるドッチと違うw

    普通 (3.5)

    カンナのコミュ力が意外と高い。
    ドラゴンのドッジボール、マジやばくね。

    良くない (1.6)

    カンナちゃんがただひたすらかわいい。ただそれだけ

    カンナちゃん小学校準備。ランドセル赤だねえかわいいねえ
    カンナちゃん、普通にコミュ力高い。
    才川wwwwwwやばwwww煽り芸wwww
    ドッジボール、こっちはドラゴン4だぞwwww
    ボールが耐えれないと思うな・・・マジやばくね( ˘ω˘ )

    123
    Loading...