Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    エリカちゃん知らない人にクソババアはアカンでしょ…!

    良い

    PDCA回ってる感じある。天気は難しい...

    良い

    リリちゃん回か。しおりちゃんの小声素敵。都会の女を捕まえるお見合いツアーね…ホタル以外は俗っぽいなぁ。伝統の踊りあるよね。だんないノルマ達成。アノマロカリスかっこいいよね。しおりちゃんマジ天使。サスペンスにするのやめよう。運転手イケメン。すごい名前だ。フードファイター目指してますってどうなの。高校生はアリだろうか。サンダル1強だな。野獣の群れ。臭いセリフだなぁ。BBQいいな。メイン4人かわいいからなぁ。竜の石像?しおりちゃんでかいなぁ。完全にサスペンスホラーだこれー

    良い

    りりちゃん昔から美少女だな。
    周りと衝突とかいうんじゃなくりりちゃんの性格なだけに難しいなぁ。
    間野山踊りのとこ、ゆったりながらも気合入ってたなぁ。

    良い

    凛々子ちゃん回。「伝統だからとか、みんながやってるからだとか、そういうの嫌い」っていう気持ち分からなくもない。凛々子が納得する形に落ち着いて欲しいところ。
    ツアーに参加している人たち、男女ともキャラデザがなんかあんまり…って感じなんだけど自分だけかな。

    良い

    地元で婚活パーティか。なんだろう、すごい憧れる。というよりは婚活パーティに憧れてる笑

    りりちゃんは過去への執着?なんかな、自分自身で納得できてないからあそこまで過去を振り払うことができてないんじゃないかと思った。小さい頃の嫌だった思い出って何歳になろうとふとしたタイミングで思い出したりするんよね......

    普通

    伝統だからとか皆笑ってるからだとかで強要されるのを疑問に思うのはすごくわかる。
    でも、りりちゃん町の人に受け入れられているんだし、独自の視点で物事を見れる役割として地元でこのまま過ごす方がいいんだろうなあ。

    普通

    サンダルさん、なつまちのイチカ先輩みたいなこと言い出した。お囃子を聞くとtrue tearsを思い出す。

    普通

    作画ややあやしい。ドラゴンの逆鱗。魔の山か。

    普通

    そこで作画強化するのかw

    普通

    凛々子回前編。凛々子みたいな田舎のコミュニティに属せないタイプ、いまならとっとと上京しちゃうんだろうけど、変に居場所を見つけてめでたしめでたしみたいな話にはして欲しくないな。
    実際のところ、こういうお見合いツアーってどんな感じなんだろう?

    普通

    凛々子ちゃんにスポットが当たった。あの個性でも周囲から必ずしも浮いているわけではないようで、ちょっと安心。雨に当たって風邪を引かないとよいのだけど。

    普通

    集団に馴染めず無口な凛々子が可愛い。5人でいる時としおりと2人きりの時と祖母といる時で、微妙に雰囲気というか話す内容の深さが違うのがイイ。
    婚活ツアーの3人はデザインがリアル寄りで、モデルがいるのかなと思った。肩の辺りに素麺くっつけるって、どんな食べ方してんだろ?と思った。

    普通

    りりちゃんもPA WORKSもがんばれー!

    普通

    凛々子は由乃にヤキモチってるのかな?しかしちょっと作画が落ちてきているのが残念。
    サンダルさんの両親についてのフラグが立ったけど、結構重要な気がする。

    普通

    うーん微妙だなあ

    普通

    え?サンダルさん、何か探してるの?

    良くない

    いやマジでなんで次から次へとしんどい町おこし考えられるの

    良くない

    今回の話は何処にオチるのかな。
    1クール目はこのままキャラ1巡するだけで終わりそうだな。

    来期も良いラインナップなので、今作を2クール目最後まで観続けるか、少々危うい。

    商店会のババアはリリコのばぁちゃんか。
    確かにこの年齢差ならそうだな。
    婚活ツアーするまでもなく観光協会の女性陣(しかも地元出身者が特に)がいれば十分すぎるのでは?

    12
    Loading...