Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「わたしは、書く道具を選ばないのです」 かっこいい

    *ン*ンの話はそりゃ面白いよ

    とても良い

    ゲームのくだりでは笑わせてもらった。と思ったら急に真面目な展開に。ベタだけど、寝ているフリしてベッドでいつきの話を聞くなゆはめっちゃ可愛かった。どこぞのハーレム主人公とは違って、なゆが一途に好きだと認めたいつきがよかった。このままなゆルートに入るのかな?

    とても良い

    那由、いいなぁ。

    とても良い

    ラストの口元…(と頬)の描写でぎゅーんってなった

    とても良い

    コミカライズして即アニメ化なのか。売れっ子だ

    とても良い

    主人公になりたいってこの上なく共感できる感情。と言っても伊月ほど大それた目的があるわけでもないけど。人並みに生きていく中で自分が主人公になれるのってせいぜい結婚式ぐらいで、それ以外といえば余程の才能がない限りは、特に誰からも持て囃されるわけでもなく、平々凡々に過ごしいくだけやと思う。ただ伊月自身はどうにか自分を主人公にしたいって思ってるし、そこに向かって行動してる。那由多とのことはかなりエゴに近い部分はあるけど.....

    やっぱり那由多と伊月は両想いやったのか....ただそこには伊月の強い信念があるから壁を超えれないわけで...伊月の目標ってようは自分が満足するかどうかな気がするし、明確なラインがないから、この想いをも超えるぐらい新しい強い信念的な何かを見つける方が無難.....

    とても良い

    前回のアンケートは何だったのかと思うほどの全裸祭りw
    カニ公起きてたw 同業同士で結婚するのもいろいろあるか。
    妹法学園アニメ化きた!原作レイプになりませんように。

    とても良い

    みゃーさんは全裸天使だな(キリッ)
    ラストの語りを聞いてしまった那由多可愛かった

    とても良い

    進撃パロ良かったね~
    ただ、原作ではち〇こ2本だったのが、アニメで1本に減ってる...
    なぜ1本は良くて2本はダメなのか。コンプライアンスって難しいな~

    良い

    主人公になりたいし特別になりたいしこの星の一等賞になりたい人生だった…。

    K@K
    サポーター
    良い

    最後のシーン、原作でも好きだったけど、アニメでの表現も絶妙にいいなぁ。うん、主人公になりたいよな、そうだ。

    良い

    京、もう全裸になることに抵抗無いんだなw オープニング曲の歌詞とリンクする回だった。赤面する那由多かわいい。

    良い

    自然に脱ぐ京ちゃんに笑う。裸膝枕キマシ。可児公ほんと天才なんだな。京ちゃんもういい編集。またゲーム回だ。物語誘導ゲームか、へー。ひでえ話だ。恥じらいがいい。脇役か。やっぱり起きてる。アニメ化決定

    良い

    お酒紹介アニメと化してる

    良い

    京かわいい

    良い

    みゃーさん、普通に全裸になっちゃうのね(^-^;

    良い

    1m超の…^^;
    てか、まるで景の海のアペイリアの変態主人公「絶剣」こと桐島零一のパクリみたいだwww
    それはさておき、やはり次回の最終回に向けて若干唐突感は否めないけど、話が大きく動いたね。
    でも、この段階で未回収の伏線が多くて、大風呂敷を広げすぎな気がするのだが、大丈夫だろうか?

    良い

    カニちゃん可愛いのぅ。色々とボードゲーム紹介してくれていいな。

    良い

    今回のボドゲ面白そうだった。飲み会に使えそうな感じだ

    まさかの恋愛要素

    12
    Loading...