Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バカンスは終わり

    とても良い

    闇櫛田が見られるとわくわくする

    良い

    須藤は全然学ばないなぁ。の癖になにのうのうと堀北に惚れてるんだか、と思ってしまう。
    エステ、全然力入ってるように見えないんだけど…あんなぺちぺち触ってるだけだとくすぐったいだけなのでは。
    確かに櫛田はあれ以降全然正体現さないから忘れてたよ。
    残念ながらバカ3人の懸想先は全員綾小路にフラグが立っているという。

    良い

    先生もAクラスを狙ってるのか。船旅?櫛田桔梗なんだ。須藤堀北が好きなのかよ。ハゲ何者。エステエロい。このマッチョなんなんだ。佐倉かわいい。久しぶりに櫛田の本性出てきた。意義ある景色。特別試験集団サバイバルか

    良い

    これ1クールでクラスあがる?

    良い

    無人島でサバイバルとかBTOOMみたいだなと。展開自体は平凡かつ強引に感じる。
    櫛田ちゃんは綾小路に何を求めてるのかな。闇深そうで楽しみ。
    Cクラスの龍園が堀北さんにゲスいことを仕掛けてくるに8万ペリカ。
    担任は何考えてるのかな。学園外からアプローチしてくるのは何者だろう。

    普通

    豪華クルージングからのサバイバルはキツイな…
    今回もわりと人物紹介で終わった感じだけど、クラスや名前を書いといてくれたほうがわかりやすい。
    なんかそこまで中身が無い回だった。

    普通

    予想通り過ぎるラストだ。

    普通

    教師の胸ぐら掴んでる時点で問題じゃないか
    下の名前で呼ぶことがゴールになっている
    これだからDクラスは...
    りゅうえんさんナルシシズムが過ぎますよ
    いよいよ無人島編だ

    普通

    やはりそうきたか

    普通

    マッサージを毎話入れれば見てやらんこともない。

    普通

    間延びした回だったかも?サバイバルってのもなかなか意味分からんし面白そうにも思えないけど…

    普通

    部活もあり全寮制なんだし、もっと縦横生徒間で情報交換しろよ。警戒心無さすぎのチョロさ。
    しかし、特別試験で一週間サバイバルと聞いてずっこけたわ。

    普通

    龍園、ちゃんと体操服着るのか。完全に似合ってないなw 担任が後悔しまくってると威張り気味に発言してるのもちょっとシュールで良かった。

    普通

    余り面白そうでない展開だな。

    良くない

    まさか島への移動だけで一話使うとは思わなかった
    次回からの特別試験に向けて人間関係を整理し直す回だったのかな?それなら前回やればよかったのに

    外部圧力によって綾小路の退学が仄めかされ、綾小路としてはこれからの自由を護るために現状の自由を制限する必要が出てくる。けれどもそれは新たな災難を呼び込む可能性があるわけで。
    Aクラスを目指すために極楽の生活は終わりを告げ本格的にサバイバルが始まる事は今回の描写から示されているけれど、綾小路ってそんなに学生生活満喫してたっけ?とも思ってしまう。
    綾小路っていつも目が死んでるから、どうにも今の生活を大事にしているようには見えないんだよなぁ

    それにしても、豪華客船に乗船している点は原作で示されていたけれど、ここまで豪華とは思わなかったな。池たちのような落ちこぼれ生徒にも等しく恩恵を与えてしまうこの学校の姿勢は本当によく判らない

    K@K
    サポーター

    なんだかんだDクラスが板についてきたなー(悪い意味で)

    つまらんな

    裏の櫛田が発動した必然性が不明。
    で、あの客船は接岸できるのでしょうか。

    12
    Loading...