Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    結構面白そう。
    平田くんが中心なのね。
    今まで勉強で活躍していたメンバーと、今回活躍するのはガラッと変わりそう。
    高円寺何者w
    池くんのキャンプスキルすごいな。
    C組の子を助けたのは吉と出るか凶と出るか。
    いや高円寺本当何者なの?

    とても良い

    さくらかわいい

    とても良い

    高円寺くんフリーダム

    良い

    すでに駆け引き始まってるよ
    うーわ女子っぽいな
    Dクラスにはゴリラがいるらしい
    圧倒的に佐倉がかわいい
    池君かっこいいなぁ
    高円寺スパイ説すらあるわ

    良い

    無人島サバイバル。女子のトイレが問題か。堀北調子悪そう。探索。佐倉と高円寺って微妙なチームだ。リーダー当てもあるんか。自分でリーダー言っちゃうのかよ。佐倉が一番ヒロインしてる。やはり水辺が安定だな。堀北リーダー。川の水煮沸で飲めるのかなぁ。池がいてくれてよかったな。池やるやん。よく計算してることだ。高円寺何してんだ…

    良い

    堀北なんか体調悪そうだけど、綾小路が1回心配しただけで、今回特に言及なかったな。前回から左腕気にしてるみたいだけど。
    ここで池が役に立った。学力でクラスの足を引っ張っても、別の分野で役立てることを証明。クラスでの地位が向上?
    高円寺絶対体調不良じゃないだろ。なに考えてるか全然わからんな。

    良い

    よくわからないキャラまだ多くいるけどこれ間に合うの

    良い

    高円寺、ハイパー自己中か。
    大人数で山野でキャンプする場合のトイレは、穴を掘って板を渡し、小さいテントで覆う。用を足したあとは土か砂を被せる。大きいシャベルがないと穴を掘るのはキツいけど。砂浜なら手で掘れる。
    川の水は綺麗でも煮沸して飲むべき。人数が多い場合は煮沸しないと胃腸の細菌耐性が低い人もいるので病人が出る。湧き水も同様。
    焚き火を起こすのは、木の皮や葉を着火剤にして徐々にサイズの大きい材に火を移していくんだけど、マッチを使っても煙ばかり出て炎を起こすのが難しかったり、コツが要るから経験者がいると心強い。
    野生のイチジクは熱帯のものだと内部に大量の蟻がいることが多い。蟻とイチジクと猿が共生関係にある。
    伊吹さんはD組のリーダーの情報をC組にリークしそう。恩を仇で返す的な。

    良い

    まあこんなシチュエーションに置かれればケンカにもなるだろうな。池を中心にある程度丸く収まったようだけど。
    高円寺は身体能力が高くて役に立つ時が来たか?と思われたが謎のリタイア。まさか裏切りなんてことはないよね…?

    良い

    高円寺、猿かよw
    身体能力とかの問題じゃねーよw
    全然体調不良っぽくないんだけど、高円寺が裏切者ってことなん?
    それとも伊吹が…

    良い

    高円寺くんうざいwwいる限りAクラス無理じゃね?

    良い

    遂に始まったサバイバル編。Sポイントで物資等を用意するはずが、余ったポイントがクラスポイントへ変換されることも有りできるだけポイントを残したい男子とサバイバルに不安を覚える女子で意見に隔たりが生じる様は面白い
    そこで溝を埋めるのが平田であるのはいつもの事だけど、アウトドアに手慣れていた池が水質への認識の違いや薪への着火に驚く周囲との温度差を知ることで、初めてキャンプした時の気持ちを思い出し女子との和解に一役買う描写も面白い
    以前のテストの際は大きく足を引っ張っていた池だけど、ここに来て意外な能力を持っていることが明らかに。

    逆に全く目立たなくなってしまったのが堀北。「私向きの試験じゃない」と自分に出来ることは何も無いと早い段階で諦めてしまうのはちと情けない
    おまけに体調不良であることを隠そうとしているようだし、今回の特別試験では足を引っ張る存在になってしまいそう。そんな堀北をリーダーに押した櫛田も何か意図が有りそうで怖いな

    先生があれだけ意味深に言ってくれた他クラスのリーダーを当てることによるボーナスポイントについては皆忘れているのだろうか?Cクラスから追い出されたという伊吹は前回の描写と併せて考えれば、かなりあからさまな行動を取っている気もするのだけど
    あっさり伊吹を受け入れ食料も分けてしまうDクラスのお人好しは果たして武器になるのか、それとも弱点になるのだろうか?

    皆が協力しなければならない特別試験で勝手にリタイアしてしまう高円寺のフリーダムさは度を越している気がする……

    良い

    高円寺自由すぎて笑うw
    急にいいキャラになったわ

    普通

    川の水って大丈夫なん?

    普通

    堀北さん体調悪そうだったけど大丈夫かな。池の存在感が急に増してきた。川の水をそのまま飲むのワイルドだ。協調性を度外視すると高円寺みたいに振る舞うのが一番楽そうだw

    普通

    ナルシス君はホントにフリーダムリタイアなの?
    CクラスとAクラスの動きもよく分からんな。

    良くない

    そっちはイチヂクだな!これも甘くて美味しいよお!いやあ↑懐かしいなぁ!に大草原wwwww
    焚き火をつけるの上手かったでござるぅ〜wしっかりマッチ使って、こんなもんだあ!(ドヤ)

    やっぱ、キャンプ経験者は違うなあ↑↑www

    鏡係長頭おかしすぎんか?

    とっても頭がいいんだね

    12
    Loading...