Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 139
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いくら人権があってもそれじゃ腹は膨れないもんなぁ
    それにしても、責任者はお休みなので撤退できませんってどんなギャグだよ…w
    それでも挫折感で発作起こすギャグよりはマシという事実なんとかならんのか………

    良い

    アンドリュー・フォーク無能すぎんか・・・こんなやつがどうやって准将まで昇格したのか疑問。これは撤退しなければ確実に帝国側に負けるわな。

    良い

    作戦ふわふわのまま出発したのか。戦争あるあるかもしれない

    良い

    フォークの幼児性には付き合ってらんないな。ていうかよくこれまでもやってこれたよね。ここら辺の描写はすごく田中芳樹的だなぁ。

    良い

    前作よりどうしても時間の制約が大きいので、仕方ないと思いますが、帝国軍側の自軍の兵糧攻め作戦に対する葛藤部分をもう少し描いて欲しかったと思います。
    同盟軍が地元民と対立するところは短いながらうまく表現されていたと思いました。前作はもう少しドラマがあったんですけどね。

    良い

    アンドリュー・フォーク情けなさすぎるだろww
    内心やべぇ…とか思ってたけど自尊心が勝ったのかな。
    バカ一人かと思ったら総司令までバカだった。これは勝ち目薄い。
    民草を犠牲にしての勝利への作戦。ラインハルトは非情だけど一番被害が少ないのかもしれない。わかっててやっているようだし。
    両雄どっちも違ってどっちも好き。
    最後の帝国艦隊が出陣していくのは圧巻だったけどちょい長かったw

    良い

    あの軍師の人、突然壊れたなぁ。早っ。
    帝国軍の戦艦はあんなに低くても浮いてられるんだね、不思議。それとも大きいからスピードが出てるのが分からないだけかしら。

    普通

    駆け足ですが、まぁ要所は押さえたかなと。ただ、帝国側の提督たちの扱いのあっさり感が気になるかな。

    普通

    死線(内部で)

    普通

    使えない上は要らない。

    序章の初戦が始まっただけなのね。

    総司令も無能じゃないか!
    しかし、前回補給問題については、何とかなるって言ってた割には、速攻でダメじゃないですか……
    しかし、ラインハルトも思い切った事をしますね。

    銀河英雄伝説 Die Neue These 第11話。この進み具合で残すはあと1話とは。本当に今回のアニメ版は序盤の序盤までだな。

    帝国が投入したのは、司令7人=7個艦隊という認識でいいのだろうか。
    艦隊を陸軍師団に置き換えると、上位に軍団、軍、方面軍となるのに、艦隊司令の上が総司令という組織がなんとも。
    同盟軍の後退は、イゼルローン要塞で、再攻勢をかけるのでしょうか。

    1
    Loading...