Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 217
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    相馬、夏目、瑛太、それぞれのフルスイングだった……
    夏目にとって瑛太の位置がどのように変化していくんだろうか

    とても良い

    題名がwww
    会長!好きになった理由がひどいぞ、、、

    とても良い

    小宮ちゃんがかわいい。

    陽斗くんはよく言いました。
    理由が気になるなぁ。

    泉と夏目ちゃんはどうなんだろ・・・
    確かに「関係ない」と言われると辛いわなぁ・・・

    とても良い

    犬特訓。夏目辛いなぁ…生徒会長やってたんだ。ジト女いいなぁ。犬の顔が良く語る。粋な取り計らいだなぁ。ポニテかわいい。パワフルちゃん。森川さん母性溢れる。お互いの思いが交差しまくりで歯がゆい辛い。陽斗言ったぁ。見事に玉砕

    とても良い

    瑛太が告白しそうになる場面が心締め付けられた
    陽斗は頑張ったのにつらい結果に
    続きが気になって仕方ない

    とても良い

    とても良かった。
    あと3ヶ月しかないなら大人になればほとんどの人が告白しない方向で悩むだろうけど、この年齢の頃だったらみんな告白する方向で悩むはずであって、その理由と心情みたいなものがこの回に詰まってたと思う。

    とても良い

    夏目、陽斗のことが好きだったのかよ!わからんかったわw

    とても良い

    ほんと甘酸っぱくて切ないなぁ

    とても良い

    全力全開の青春が見てて苦しくなるぐらい切ない。止まってた何かが動き出したけど、そこには多分に嘘が含まれてて、でもだからといって正直進んだものがいい結果を得られるかというと決してそうではない。どっちつかずででも生きることに全力で、瞬間瞬間のエネルギーが膨大なのが青春だと思う。

    ......的なわけわかんないこと考えつくぐらい、描写が「意識高い系」というと語弊があるけど、繊細でもどかしさが表現されてる気がして苦しくなった。相馬が森下さんにフラれたあとの表情はまさしく苦笑だったと思う。

    それぞれの矢印が別々に向いててでも複雑に絡み合ってるわけではない。きっとそれを各個人のフィルターを通すことで、そこに「嘘」が含まれたり「強がり」だったりっていう変な見栄みたいなものが原因でめちゃくちゃになってる気はする....

    めんどくさい感情の動きやなって思う反面、ああいう好きだ嫌いだとかその瞬間を楽しんで全力生きる青春が羨ましくてとんでもなくノスタルジーになる。

    良い

    うっ。辛い。

    K@K
    サポーター
    良い

    フルスイング〜の空振りしたのに、ドキドキが止まらない。。

    良い

    青春っすなぁ。
    フルスイングで三振するのと、危険球で険悪な雰囲気になるのと。

    良い

    ここから拗れていくんですね(キラキラ)

    良い

    美緒はあれだけ言われても踏み出さないし瑛太はそこまで美緒のこと好きやったんかいという感じだし、その点陽斗はよう言った!フラれてしまった理由は次回以降かな。

    良い

    レンズ部を持ってボディを振り回すなよ。マウントが歪むぞ。最近の若いもんは機材を大事にしないのか。
    受験を言い訳に断られると全てがどうでもよくなるよな。心の傷が痛む…

    良い

    クラスメイトの女子が森川のことをすきじゃないっていってたのがきになる。
    相馬の告白がうまくいかないのはわかりきっていたけれど、瑛太も言っちゃうのかと思ったけどごまかした。ごまかしきれてない感じだけど。
    小宮さん、依子という二人のサブキャラが結構好き。

    良い

    フルスイングが完全に空振りとなって話も進んでこれから面白くなってきそう?
    作画に関しては不安定な場面がところどころあるのでちょっと心配。
    果たして逆転ホームランとなるのだろうか...

    良い

    今回なかなか良かった。もどかしいところが。

    良い

    切ないねえ。

    良い

    まさに「甘い」フルスイング⚾️といった感じで応援したくなった😊

    12
    Loading...