Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 211
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    告白されたあとその人のことで頭がいっぱいになるパターン

    とても良い

    森川にしっかりとアドバイスしてあげる夏目は良い子だなぁ。
    森川もちゃんと考えてから答えたいとか、背中を押されたとしてもなかなかできない。

    K@K
    サポーター
    良い

    胸がチクチクしてつれぇわ!!!

    良い

    草野球の後のビール美味そう(完全におっさん視点)
    センター試験終わってからいろいろやる方がよくね?

    良い

    夏目気づいてなさそうだ。3年3学期の始業式。謝りにきたのか。ここで意識するのは遅いよなぁ。遊べる大人もいいのかもな。夏目も動くか

    良い

    みんなもどかしいなあ。作画もう一息。

    良い

    陽斗が少しづつ調子を取り戻してきよかった
    登場人物も増えてきてこれから楽しみ

    良い

    どうしてその人に相談するのか定期ですかねw

    良い

    とてもムズムズしますた。それは多分、美緒をはじめとしたそれぞれの感情や想いが丁寧に表現されているからだと思う😊

    良い

    死体蹴りになりそうな気もするけど
    ちゃんと話して、受け止めることができるのかな
    青春だなぁ

    良い

    就職するハルトの青春が終わりかけて腐りかけてる感じがいいなあ。
    それでも腐らず母ちゃんを労ってていいやつ、応援したい。
    夏目は小宮見て自分の気持ちに気づいたのパターンくる?

    良い

    話の流れも大きく動くわけではないけど、それぞれの思いの心理描写が丁寧でいい感じだ。
    最終的にどんな結末になって収まるのか展開が面白そうだね。

    今回も懐かしい場所が盛りだくさん^^;
    名店ビルにダイアモンドビルに有隣堂に小田急百貨店ビル…
    そういえば白旗神社や古久家も出ていたんだよね(笑)

    良い

    タイツが微妙にグラデ処理されているのは嬉しいのだが、色のせいかあまりタイツに見えないのが悲しい。
    森川が相馬の告白を断ったのは、そういうことだったか。それまで特に意識していなかった相手を、アプローチされたことがきっかけで異性として意識するようになる、というのはあるある。相手に興味を持つ・相手のことを知りたいと思うのは、恋の入り口。
    夏目の方は、泉と小宮が接近するのを見て、泉のことを意識し始めている様子。女子二人の心が動き出したことで、ドラマも大きく動き始めた。
    バスの車中のシーンは、なぜかカメラが傾いているカットがあるが、自分には演出意図がよくわからなかった。カーブだから傾いてたってわけでもないだろうし。雨でもないのに窓外の風景がボケいるのも違和感。窓外の風景をちゃんと動かすのってたいへんだろうからなあ……。

    普通

    陽斗はちょっと吹っ切れたかなあ。

    普通

    カメラが全く出てこないじゃないか…

    普通

    話は面白い。作画頑張れー!

    普通

    生徒会長は野球部の失恋ケアまでしようとして、脈ありなんて思ってるはずはなく、何のために自分の傷に塩をすりこむようなことをしてんだろ?告白の手はずを整えた当事者だから?
    野球部はホームランを打ったから面識のない吹部に告白しようとか、将来が不安だからグローブを捨てるとか衝動的で、頭が弱くて体と声はデカいからちょっと怖い。
    髪の毛くねくねで乳がデカい写真部と、スカートの下にジャージを履いてる吹部の友人は可愛かった。
    作画が怪しい。1回くらい総集編あるかも。

    普通

    陽斗絶賛不貞腐れ中。振られた反動で幸せそうな奴を妬むなんてよくある話だけど、進学出来る奴は先が在り就職する自分はもう終わってるみたいな表現をする程とは。
    それだけ陽斗は葉月に対して本気で恋してたということか

    葉月が陽斗を降った理由。突然の告白に吃驚して反射的に拒否してしまったからなんて…。流石にこの理由は陽斗が可哀想に思えてしまう。
    けれど、美緒に今の気持ちを聞かれて「今は同じ返事だと思う」と「今も」と答え、将来的に変わる可能性は有るかもしれないと含みを持たせた表現。更にあれから陽斗の事ばかり考えているという葉月。むしろ葉月は陽斗の告白を契機としてようやく恋愛物語のスタートラインに立ったと認識することも出来るのだろうか?

    不貞腐れていた陽斗も就職先の先輩たちと共に野球をしたことで将来への不安がある程度払拭されると共に元気を取り戻したようで
    第一話でホームランを打ち葉月へ告白する切っ掛けとした陽斗。今回、フライを捕ったことで再び葉月と向き合う気持ちを取り戻したのだろうか?

    今のところ、完全に陽斗と葉月の物語になっているような。他の面々の物語は何時になったらスタートするの?

    なんだかフラれたり喧嘩したりの後の方が気持ちが加速している感じなのかね。しかし陽斗と葉月は時期が悪いわな。片や地元に残って就職、片や家を出て進学。そりゃ仮につきあい始めてもそう上手くいきそうにはありませんわ。瑛太と美緒は、恋愛感情が入り込む余地があるのかどうかはわからないけど、なんというかこっちの方が美緒の態度が自然体に感じられるんだよな。まあ作中で美緒と陽斗のやりとりの場面がほとんど出てこないせいでそんなふうに感じるってのもあるのだろうけど。で、そんなだから瑛太も未練を断ち切れないと(笑)

    動き出すけど結果はそれぞれ違う方向へ。現状だけを見ると希望と結果が一致してるのは相馬と森下さんやね。ただ森下さんは結論を出そうとしてるんやけど、そこに相馬がまた考えれるかが心配。

    瑛太との野球を通して相馬は吹っ切れたというか「この日常もまた自分」みたいな受け入れ型になってそうでうまく行くか心配。

    12
    Loading...