Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 179
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    どんどん面白くなってきた。姫和ちゃんが家事が得意なのめっちゃ良い。

    とても良い

    OPが好きすぎる。
    OP、EDの圧倒的ネタバレから展開は大体予想できるが、なんだかおもしろそう。
    主人公の人柄の良さで仲間を増やしていく感じかな?

    戦闘シーンでいきなり3DCGが登場して驚いたけど戦闘の素早さとカッコよさは健在。
    刀をもってる時は目が赤く刀が落ちたら戻ってたから管理者的な女性に操られてたりするのか。

    今期の中でかなり期待してたりする。

    良い

    次はあのパソコンで
    示されたところに行くんだろうけど
    どうなるんだろう。

    美濃関の学園長はなんだか
    すべて見通してる感じがすごい。

    良い

    まだなかなか話は動かない感じだけど徐々に徐々に。
    ゆっくりできる場所できたなぁと思ったら早速見つかってしまった。
    なんか洗脳されてるぽい?

    良い

    また立川か!学長気づいてるのか?主人公地味にすごい。御前何者?淫獣だぁ。いのりん弱そう。ばれるの早い。落ちながら戦ってる…仲間になるのか?

    良い

    可奈美の夢っぽい中に出てきた人は、御刀の精霊みたいな感じでしょうか?
    可奈美の強さは仮想空間(夢)での稽古によるものなのかも・・・と思いました。

    良い

    刀が手が離れて沙耶香が正気に戻った感じになったってことは、村正とか妖刀の類いかな。
    しばらくは、次々と刺客が現れて倒して仲間になっていくパターンか。

    普通

    協力者に保護を受け、可奈美の見えたもの。
    お礼に掃除と食事、潜伏先がバレ襲われるが返り討ち。

    普通

    刀使の組織は折神家当主を神聖視して、権力が集中していて不健全だと思った。この組織に対抗するレジスタンスみたいな組織も出てきて楽しみ。
    主人公が明るく、人を信頼することも出来て、怪しいドーピング装備の白髪の子を斬らずに無力化出来る実力の持ち主で完璧に見えるけど、夢の中なのか彼岸と此岸の境目のような所で友人らしき少女と会ったりして陰の部分もあるみたい。

    戦闘シーンだけ見た

    刀に操られてる?
    3話でちょっと面白くなってきた感。

    追跡がすごい

    じわじわ伏線が散りばめられてる感じがしてちょっとワクワク。ただ、辻褄があんまりあってない気もするシーンが結構あって気になる。キャッキャウフフめいてきた

    刀使ノ巫女第3話。バトル描写が盛り上がらんね。もう3話目のわりにはけっこうスローペースな印象だと思ったら2クール構成なのか。道理で。まだまだ序盤なわけね。

    1
    Loading...