Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    デミとの戦闘。恋するイビルアイ。
    モモンさん全然状況握れてないww
    蘇生できるのか。
    死んでも蘇生して世話するわ。闇。

    とても良い

    めちゃおもしろー!

    イビルアイかわいい

    とても良い

    アインズ様がデミウルゴスから状況確認のために幾つか質問しているのを見て、なんかすごく会社を思い出してしまった。ああいう少ない言葉で意図を理解しなくちゃいけない場面って多いよね....

    とても良い

    イビルアイが恋する乙女にw
    デミウルゴスとの戦いは恩を売るためと思ってたけど偶然かよw
    そしてナーベのほうがイビルアイの気持ちに気づいているw
    六腕は結局全員セバスが瞬殺。OPでかっこいいのに。
    助太刀したせいでちょっと状況がモモンたちにとってややこしくなってしまったな。
    姫様、病みすぎでしょ?(;´Д`)

    とても良い

    イビルアイ、モモンに即落ちでわろたw
    セバスは肉弾戦ではデミウルゴスに匹敵するし、人間とは次元が違う強さ。しかし六腕は全員瞬殺かよw
    ヤルダバオトとモモンのマッチポンプ感がすごい。イビルアイが「私達にはこの人がいる!漆黒の英雄モモン殿だ!(どーん)」と言ったシーンがコントみたいでわろたw
    クライムを死地に行かせる姫の魂胆が一番病んでてこわい。

    とても良い

    イビルアイちゃん可愛すぎるな

    良い

    茶番劇さぁ…………
    そして、ヤンデレラナー王女に死ぬほど愛されるクライムくん

    良い

    最終決戦 (マッチポンプ) 乙女化したイビルアイもかわいいな〜

    良い

    なんかいろいろ展開が広がりすぎてわけわからんw

    良い

    ゆみりんアダマンタイト級なのか。しかもアンデッド?メイド服のおっさんきもい。ゆみりんかわいい

    良い

    メイド服着たおっさんの戦闘シーンは笑うしかない。モモンと冒険者の交流シーンは次回? 原作でかなり好きなシーンなんだが…

    良い

    メイド服おっさんの戦闘シーンとかいう誰得描写

    K@K
    サポーター
    良い

    恋する乙女のイビルアイちゃん、可愛い。ギャップ萌えよね。
    セバスさんの「ほんのちょっと・・」のセリフに思わず苦笑い。
    ツアレは服剥がされてたのかなぁ、とか考えてしまった。怒

    結局、茶番なのか、歯車の狂いなのか、いまいちピンとこないけど、面白いのは間違いない。

    良い

    イビルアイの乙女っぷりがギャップもえか。

    良い

    イビルアイがとても可愛かったです。
    そしてラナー王女がますます狂気に満ちていた回だと思いました。「クライムが死んでもラキュースに蘇生してもらえる」とか言っていましたが、先にラキュースが死んでしまったらどうするんだろうとか、頭がいいはずなのにそこまで考えないのだろうかと・・・。

    良い

    今回の王都に対する計画は、モモンはノータッチで、デミウルゴスの独断?
    デミウルゴスはモモンに合わせて、即興でお芝居してたの?
    イビルアイが恋する乙女モードになると、なでしこかりっぷみたいな声になる。ゆみりの声芸。モモンは恋愛音痴。NPCのナーベの方が敏感なのが面白い。
    六腕の幻術使いがメイド服だけは本当に着込んでるのが可笑しい。ツアレが裸にひん剥かれてたのはエッチい。
    髪の毛が薄い盗賊のおじさんが頼もしい。死んで欲しくない。
    お姫様はクライムの介護がやりたい。

    良い

    前回のあの引きからラブコメが発生するなんて思わないじゃんよ……。後、メイド服着たおっさんが大量発生したシーンには大笑してしまった

    ゼロがセバスの足元にも及ばない実力であることは予想していたけど、あまりに戦闘があっさり終わってしまったことは驚き。アインズがクレマンティーヌを倒した際は恐怖と後悔を与えた上で殺すという目的が有ったためにあのような倒し方になったけど、セバスにはそういった目的は無かったか

    念の為イビルアイを警戒するアインズ。だけど「小さな歯車の狂いから全てが崩壊することが有る」という台詞がとてもフラグです……。この局面でイビルアイがアインズ(モモン)に惚れたのは何の意味を持っていくんだろう?

    そして六腕を倒した今、残る問題はデミウルゴスが仕掛けたと思われる炎の壁だけか。ここから始まる茶番でモモンの名声が更に高まっていく流れかな?
    そしてラナーの邪悪な望みは叶うのだろうか?

    良い

    茶番はじまた
    でもワクワク感すごい

    良い

    アンタも瞬殺かいw

    普通

    助け出したツアレは敵の罠、セバスが敵を倒しモモンの戦闘も終了。
    事態に対応、街中に炎の壁が現れ侵入計画を実行へ。

    12
    Loading...