Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 519
  • 感想数 : 40

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おい、何だ最後のアレは
    リアタイ視聴してたらもう次が待ち遠しくてしょうがなかったな

    とても良い

    おかりんには好きな人がいるのです。
    まゆしぃがさみしそう

    アマデウスがラボに

    まほが、おかべの心配をしているときに、ぐぐってたのは、依存症。

    鈴羽にサプライズクリスマス、安定の奇襲勘違いのガチ反撃。

    なえとまほがコスプレさせされとる。

    まゆしぃー

    まほの後悔も悲しみも過去に残したままだ

    とても良い

    あー面白い!クリスとオカリンが仲良くのを喜ばしくみていたが、最後のまほの言葉で一気に辛くなった。これからどうなるのか本当に気になる

    とても良い

    空虚だ

    とても良い

    ただただつらいんだけど・・・これ24話続くのか!

    とても良い

    空気感だけでも面白い

    とても良い

    虜になるなと言う方が無理ですわな

    とても良い

    続きが気になる

    とても良い

    これは誰だって現実から目を逸らしたくなるだろなあ。そこには自分の知っている牧瀬紅莉栖がいる。
    まゆしぃの表情が切ないなぁ。
    こいつらとても緊迫した毎日を送っている。鈴羽は常に警戒しているし癒しのまゆしぃもしょんぼりしておかりんは現実逃避。1期よりとてもくらいイメージを受ける。
    この世界線ってタイムマシンは完成してるのよね?鈴羽がいるんだから。1期の最後では頬を叩かれて紅莉栖の元に行ったんだから壊れては無いはず。しかし鈴羽がダルにタイムマシン開発してくれって言ってるシーンがあったような、、、
    どうなんだろ。色々と忘れてる。もしタイムマシンがあるなら戻れば良いだけなんだろうけどおかりんにとっては戻るだけって訳では無いだろうし、これからどんどんややこしくなりそう。

    とても良い

    あれ、この世界でのフェイリスと鈴羽の関係性ってどんなんだったっけ、と途中でちょっとひっかかった。色々忘れてるなあ……
    まゆしい は基本的に辛い立場よねえ。

    とても良い

    まゆしぃの想いはいつだって儚い(比翼連理のだーりんを除く)
    まゆしぃがオカリンには好きな人がいるのですってレイヤー仲間に言ったあの表情が苦しくなるぐらい切なかった。結局のところまゆしぃの岡部に対する気持ちって明言してないように感じるから、個人的にはその世界線ごとで良いように解釈してたけど、まゆしぃがもしどの世界線でも岡部のことが「好き」っていう感情だったらと思うと切なすぎて辛かった。

    岡部自身も案の定というかアマデウスを通して牧瀬紅莉栖を見ているし、そこには既にAIという存在を忘れてるようにも見えた。

    とても良い

    ラジ館懐かしいなぁ。
    アマデウス、精度高すぎやろ。
    こんなん頭おかしなるわ

    良い

    だが男だ。

    良い

    iine

    良い

    まだわからんけどわくわくする。

    良い

    マイフォーク

    良い

    この世界線でもまゆしーは幼馴染枠なのかね。岡りんの生活が赤裸々に。クリスマスパーリィ。鈴羽はだいぶ殺気立ってる感じがする

    良い

    プレイしたけど新キャラ忘れがちなんだよな

    良い

    残酷な実験だな。
    おかりんはどうしたって苦しむしかないじゃないか。
    華やかに見えるラボも未来が暗いと暗澹として見えてしまうな。

    良い

    岡部が楽しそうにしてるところをみるだけで色々と報われてきたような錯覚に陥る。
    まゆりが一生懸命岡部のスキマに入り込もうと努力しているのが客観的な視点だと視聴者によく見えて辛い気持ちにさせる。
    クリスマスに女性率が上がっているラボに招かれる男性3人は特別な存在である。
    唯一の全体像を知る岡部の理解者である鈴羽を物語上あまり有能に動かせない事情が作劇上感じるのは残念である。
    アマデウスを取り上げられた岡部がフラッシュバックの禁断症状でまた精神病患者みたいになってしまったところがやっぱりどこか病的で物語に暗い印象が残る。

    12
    Loading...