Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 420
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ダイハードみたいにさらに過酷な戦いに巻き込まれてるようなw
    でも共闘者がいるなら孤独な戦いにはならなそう。

    とても良い

    Cパート

    とても良い

    ついにフカ次郎が❗️

    良い

    Mさんぶっこわれw

    良い

    新体操部と仲良くなってるw
    レンちゃんのリアルバレが止まらない!
    ドMさんだったかー。
    SAOに参加できなくて狂うとかやべー
    友達もキャラ濃そう。

    良い

    1話冒頭に戻ってきた。ピトさんと同じチームで優勝するほうが楽なのでは…?

    良い

    まじ気ちがいw で、どうやってPCのリアルを知ったんだ?

    良い

    リーダーの声カラーズのののかの声か。香蓮単体でもレンぽくてかわいいなぁ。顔近い近い。SAOに参加できなくて悔しかったピトフーイの気持ちは分かるんだけど、今の行動原理にはいまいち繋がらない。赤崎さん参戦。

    良い

    まあ、無理やりデスゲームに持ち込んだ気はするな。ここで一話まるまる使う必要はあったのか?
    Mさんのキャラ崩壊がヤバイ。もう、何が正しいのか分からなくなってきた

    良い

    ピトとMの愛の深さと
    レンの冷静さが対照的でなんだか微笑ましかった。

    良い

    ヤベー奴しかいねぇ

    良い

    ピトさんに勧められて出場したSJで、リアルに対しての鬱屈とした気持ちから解放されたレンが、次はピトさんを救うことになる、ということでしょうか。
    話としては綺麗だと思いますが、この作品にはもう一捻りといわず、二捻りでもいくらでも期待したいと思います。

    良い

    壁ドンで違う相手に告るのは斬新だなw
    SJに出る動機付けが若干弱かったかな…

    良い

    そかそか、ファンレターから割れたのか

    良い

    またスクワッドジャムなのか。OPの金髪の子はいつ出てくるのかと思ったら、この友達だったのね。ピトはやっぱりエルザ?

    良い

    ネゼリアルが割れたのか?

    良い

    思っていたより予想に近い
    もし女社長ならピト=神崎エルザ説が死ぬがMが断言していないため不明(もしくは歌手の神崎エルザ自身が会社の社長というとんでも設定になる)
    壁ドンして他者への愛を告白されたり、今回のSAO事件の流れが申し訳程度のSAO要素だと思ってみると案外面白い。けれどピトはかなりの狂人でこれ単体で見ている人が楽しめるのかは疑問が残る

    他にもピトが神崎エルザだった場合Mが神崎エルザが好きだと言った時の会話で照れたりしても良さそうな物を完全に別人であるかのような対応。よほど演技が上手いか狂人か(今回狂っている事が明らかになったが)
    全体的にピトが神崎エルザである可能性は下がった

    最後のレンの友人のよくわからないサービスシーンにくすりと笑った(絶剣とまともにやりあえるならかなり強いはずだが現時点では正体不明)

    良い

    ピトとMのいかれた背景と愛し合ってることはわかった。レンのスクワッドジャム参戦が決まる。

    良い

    んー、未だにピトさんがそこまで狂っててって感じを抱けなくて、Mさんの思い込みなんじゃないかと思ってたりするんだけどどうなんだろ。
    で、結局Mさんはなんでレンのリアルがわかったのかなぁ。今後説明あるのか自分が聞き逃したのか。
    OPとかに出てる小柄な金髪メットが友達かね?

    K@K
    サポーター
    良い

    正直、ピトもMさんも二人とも考えも行動も理解不能だよ、、、
    とはじめの印象では思っていたけど、

    仮にピトさんが神崎エルザが同一人物だとした場合、
    アーティスト特有の27歳のアレみたいなのを想起すれば、
    分からなくもないかもしれない。

    そして豪志さんの発言や行動も、
    人気アーティストへの狂信的なファンの拗れだと思えば、
    今回のこともあながち分からなくもないかもしれない。

    物事の真剣さへの疑念は完全には晴れたわけではないが、
    どうしてか惹きつけられるものがある。続きが気になる。

    最後の美優の決め台詞、絶対フラグだろ!?笑

    12
    Loading...