モブサイコ100 II

モブサイコ100 II

  • 視聴者数:2966
  • 評価数:434
ONE・小学館/「モブサイコ100 Ⅱ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 197
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アクションは終始楽しめたし、好きなアニメだったね。

    とても良い

    モブ成長したことでホント強くなったな
    霊幻今回ばかりは駄目かと思ったぜw

    とても良い

    モブ頑張れ!
    霊幻は本当にやられそうだったの?

    とても良い

    文句なしにめちゃくちゃ面白いね。モブがかっこよすぎる。
    最終回が楽しみ

    とても良い

    モブ、心が成長したなぁ。霊幻は詐欺師的な怪しさと友情と勇気を持ち合わせてて本当好き。

    鈴木統一郎はサイコパス的だけど、最初からじゃなくて中学時代にその人格形成の方向性が固まった感じかな。この手の力が全てだと言うヒールには幼稚な哲学しかない。幸せとは何かの考察が足りないから、自分が力で全てを支配すればそこには虚無しかない(他者だけでなく自身の承認すら得られない)ことまで考えが至らない。世界に爪痕を残すところまでで思考停止している。その背景に、超能力者を異端視し虐げる人間社会の闇があるという感じもするけど。

    次回はラスボス戦がヒートアップする感じかな。少年漫画の王道的展開をひねってくる気がするので楽しみ。

    とても良い

    多様性を受け入れてくれた環境の人(主人公)と多様性を受け入れれなかった環境の人(芹沢さん)の対決、燃える展開でした!🔥🔥🔥
    この場合の多様性は、超能力でしたが、ほかの場合でもこんな環境ありますよね。深刻な問題です(´;ω;`)

    とても良い

    モブに関わった人たちはモブを受け入れて、尊敬してることからも、聞く耳を持った相手になら、超能力関係なしにモブは想いを伝えることができる素敵な少年なんだよなあ。
    芹沢とモブは仲良くなれるよ。
    最終回は凄いアクションが見れそうで楽しみ。

    良い

    芹沢の不安と友だちになろうとするモブ、ボスの本当の力。
    気持ちを伝えようとするモブ、助太刀に入る霊幻を救うため怒り100%になる。

    良い

    ツメの首領が子供がそのまま大人になったみたいで、話してる内容が聞いていて恥ずかしい。ずっとで孤独でこじらせたのかな。
    モブは元ニートの5超や首領に対して正論をずけずけと言う。むき出しの正義感が幼いというか危なっかしいというか…。元ニートの優しさ、自信の無さくらいがちょうど良い。

    良い

    モブの努力も伝われば、芹沢は悪い奴じゃなかった。社長強いなぁ。モブが切れて、ここからだ

    超負けそう、大丈夫か?
    それはそうとモブが普通の正義の味方みたいなこと言っているのはつまらないので鈴木にもやや頑張ってほしくはある

    面白すぎだろぉ

    1
    Loading...