Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    横向き多いwww

    良い

    確かに全身見せるために横向きってのは有りかもだが多すぎだろ
    首が痛くなったらどうすんだよ!w

    良い

    パンチラの勉強と新ヒロイン検討。横絵?が好きですね。コスプレ大会。妹さえいればいい。デレデレ妹はやっぱりかわいい

    普通

    作画の粗さをエロで補うスタイル……補えてないけど。横倒しアングルの止め絵と口だけ動かして目が全く動かないカットを多用、デッサンの崩れ、ベタ塗り感……けど、それでも2019年冬の「ぱすてるメモリーズ」よりマシという……。

    普通

    パンチラについて問う妹、新キャラについて相談する。
    書けずに〆切を越えてしまうが、一晩で書き終える。

    普通

    作画が面白すぎて内容があんまり内容入ってこないなぁw
    なぜ電柱は超作画なのか。

    コスプレで全身を映したいのはよく分かるんだけれども、あまりにも縦向きを多用しすぎて首が痛い・・・
    これがスマホ普及の代償()

    誰かに指示されたものよりも、自分の好きなもののほうがやりやすいし、やってて楽しいですよね。

    普通

    なんか全体的に動き少なかったな。
    今後に期待w

    普通

    首が折れそうになったwww
    なんだ、あの横スクロールは????
    静止画多く、省エネ作画www
    枚数減った分、そこまで顔が崩れなかったけど
    これ、どうやって完走するの?

    普通

    すっごい真顔で視聴したのですが、優しい感想が書けそうにないので、やめときますw

    普通

    作画崩壊は…
    前回の壊滅的状態よりは幾分マシになって、かつ見せ場のパンチラエピソードとかのシーンに全振り下みたいに急激に良い部分が有ったり^^;
    かなり不安定。
    話自体はチープさが半端ないけど、ある意味、凄くわかりやすい構図と心理描写なので、王道って言えば王道な展開だと思う。

    だけど、いかんせん作画の酷さに目が行ってしまって、前回よりはマシと言っても感情移入の妨げになっているのは否めないね。
    それでも、妹ちゃんはかわいかったけどね^^;

    普通

    横カットの多さは何だったのか。主人公の精神の傾きっぷりを表現しているのか。作画の人そこまで考えてないと思うよ。

    良くない

    作画直ってなくて草
    もう音だけで楽しむしかないな
    縦画面多すぎて疲れるわw

    良くない

    やべーぞこれ
    横向き多すぎて首が折れたわ!

    妹さえいればいいんだじゃないけど、この妹も兄さえいれば無限に兄妹イチャラブ物語生産しそう(*´-`)

    パンチラは見る人が居ないと成り立たないというパワーワード。

    縦位置を多用するとか斬新だな

    作画崩壊具合が甘い……(崩壊に期待する)。

    首が痛い(物理的な意味で)
    立ち絵で全身を出すために横にするってのはあるけど、大杉。

    (作中の作品の)1巻が妹オンリーなので、次回作には新たなヒロインを出せと。
    まぁ、大好きなお兄ちゃんが取られる話を書くわけだから…

    16:9。作画レベルが追いついていないのは残念だが、これからこういう演出が一般化するかな。

    私は基本的に絶対的ヒロインが好きなので、今回の「新規ヒロインの是非」の話は興味深かった。
    他にも「男子中高生はパンチラが好き」とか「当たり前」のように描かれていることを再考するというのはラノベ作家アニメとして面白い方向性だと思うのでこの先もこの調子で。

    酷いのは作画だけ?
    カットによって、兄の机の上に物が有ったり無かったり
    3話で兄にキス?なら、展開は早い
    アヘ顔のバニーガールで、網が抜けていたのは、「遠景では網は省略可」指示でもあったの?

    視聴開始から3分半でリタイア。次はBパートまで頑張りたい。

    1
    Loading...