Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 497
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    神官様…

    とても良い

    妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶の3人が登場だー!
    何気に中村と杉田が一緒にパーティー組んで戦うと思うと面白いですねコレ。

    やはりこの食事シーンとてもいい。原作でもコミックスでも好きです。

    ようやく賑やかになって自分的にはとても楽しいんだけど、初見勢がこれを見て楽しいと思えるかはわからんなぁ。面白さを貯めていく段階なので、村襲撃編で一気に引き込んでくれたらと願うばかり。

    とても良い

    淡々と狩りをするものと思ったら、他種族とパーティーを組んで、飯と酒を交わしながら会話をするところもあって、なかなかいい雰囲気だった。
    エルフの弓矢、すごい飛び方した...

    とても良い

    パーティメンバー増えた。個人的に中盤のゴブスレさんのズレにつっこむシーンがお気に入り。

    とても良い

    かわいい、うまそう、つよい

    とても良い

    ゴブリン退治なら流行り即OKなのねw
    仲間?も増えて賑やかで楽しくなりそう。

    とても良い

    やることは結局ゴブリン狩りになるわけだけど、その背景はやっぱり依頼や状況によって変わってくるよなあ。
    今回も色々な背景からやってきた三人組ですが、ゴブスレさんを見てずっと侮り続けるってこともなく爺さんがちゃんと装備を選んだ理由を見抜けばエルフも納得してちゃんと認めるのすごいよかった。

    とても良い

    ゴブリンスレイヤーって信念貫こうとする頑固者だし、にぶちんだし、素っ気ないけど
    何事に対しても真剣だよね
    小さい物事でも
    例えば…食べ物とかww(←何言ってるのか意味わからんww)

    とても良い

    嵐の前の安息回?
    東山エルフかわいい・・・かわいい・・・
    2000歳超えとは思えないよね
    でも弓を射る時はかっこよかったすき

    とても良い

    焚き火を囲んでるシーン良かった!

    良い

    みんなキャラが濃すぎて楽しい

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     仲間が増えて楽しくなってきたな。野営食おいしそう。甘いチーズかあ……。本当に甘いのか? 牛飼さん無事でいてくれ。
     リザードマンいい声だと思っていたら杉田智和。ゆうきゃんがおじいさんの声を演じる時代。
     前回から思っていんだけど、他のみんなが手描きでもゴブリンスレイヤーだけはCGなことがけっこう多くておもしろいよね。
     冒頭もサイコロ、OPもサイコロ、EDの歌詞もサイコロ、TRPGかな。
     魔女のお姉さんの話し方、嫌いじゃない。

    良い

    火を囲んで食事をしながらお互いの大事にしていることを少しづつ見せあうのっていいよね

    良い

    パーティー結成! 魔女日笠楽しそうw

    良い

    なおぼうエルフ。巨乳日笠さんエロい。2000歳はなかなかすごいな。デーモンの軍勢って何気に世界の危機っぽいけど、たまにあることなのかな。ゴブリン以外ほんとに興味ないのね。焚火パート楽しい

    良い

    亜人種とパーティー組んで狩りへ!
    話聞いてから出るまで速いな。
    なんか意思疎通難しいけどゴブリンスレイヤーさん可愛い人かも。

    良い

    役名問題はバラエティに富んだ種族でパーティを組むことで回避したかw ゴブリンを扱うだけでも大きな問題に対峙する状況を作り出すのは上手い。

    良い

    ひたすらストイックな話が続くのかと思ったけど、メシ食いながら和気あいあいとする話もあるんだね。

    良い

    神々がサイコロを振り続けるって、TRPGか……
    エルフの保存食は、指輪物語(ロードオブザリングの原作)に出てくるレンバス(エルフの焼き菓子)が元ネタかな。
    キャストのクレジットに主要キャラの名前が一切出ない(女神官、妖精弓手、鉱人道士、蜥蜴僧侶などという表記)の、不穏だなぁ。ハイエルフがゴブリン共に陵辱される展開とかあるのかな(ゲス顔) ……と思ったけど、原作のキャラ名表記を踏襲してるようなので、キャラの扱いとは関係なさそう。
    ゴブリンスレイヤーさんの佇まいは、ニンジャスレイヤーさんを思い出す。

    12
    Loading...