Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 349
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おっと誰かと思えば一通さんでは有りませぬか
    それにしても、インなんとかさんの出番が全くないのはOKなのでしょうかw

    良い

    学園都市、物騒なもの作ってるなw そういえば記憶喪失の話あったなあ、懐かしい。上条さんの説教も懐かしかった。

    K@K
    サポーター
    良い

    そういえば記憶喪失してたな。。
    ってことは私も記憶喪失か。。。

    良い

    一方通行さんおひさしぶりっす!

    上条さんの記憶喪失がついにバレちゃいましたね・・・
    失われた記憶の中にイマジンブレイカーの秘密が?

    良い

    意外と手ごわいテッラ。土御門は相変わらず無茶な戦い方してるな。学園都市もなかなかえぐいことをする。説教きたー。イマジンブレーカーの正体が明かされる時が来るのか。テッラあっさり死んだな。

    良い

    小麦粉も考えるだけでOKなら強いんだけどね。

    良い

    なぜ、土御門が発泡してから銃弾が届くまでにテッラは上位と下位を変換する詠唱が間に合うのか……というか、そもそも詠唱は必要ないのかな。
    ミサにおいて葡萄酒は神の血、小麦粉は神の肉の代替物だったっけか。
    恒例のかみやんの論破は斬れ味がイマイチだったような。
    あっけなくテッラが粛正された……
    かみやんの記憶喪失がこんな形でビリビリさんに知られてしまうとは。
    一方通行さん登場。次回はラストオーダーも登場しそうで楽しみ。

    良い

    アクセラレータさんの登場
    C文書はもう消えたってことでいいのか?
    イマジンブレイカーにそんな重大そうな秘密があったんか
    気になる
    五和えっちすぎる
    あれ、美琴って記憶喪失のこと知ってなかったっけ
    その辺とか完全に忘れてるなあ

    良い

    テッラが小麦粉を使ってたのはなんか元ネタとかあんのかな。
    学園都市のロボポンコツw
    テッラあっさりだったなぁ。相手が声からして強いけど。

    良い

    BANANA FISHは作中年代を現代に移したけど、こちらはガラケーが主流の原作設定のまま。

    良い

    当麻が失った記憶にそんな大事なものが含まれていのか、気になりますね。たしか第一期にそんな話は無かったはずですが、一応チェックしてみようかな・・・。

    良い

    一方通行

    良い

    敵の使う武器が小麦粉ってどこか肩透かし感が有る。優先順位の変更で補われているものの、その術だってあっさりと見破られてしまうような弱点が有るわけだからねぇ

    アヴィニョンに制圧部隊や一方通行を投入したアレイスターの意図、幻想殺しの本来の性能、美琴に記憶喪失の件が伝わってしまったこと。
    気になる要素は多いけれど、アニメ第三期中にそれらの話が発展した形で展開されることは有るのだろうか…?

    兎にも角にも数年ぶりに「そのふざけた幻想を今すぐここでぶち壊す!」って台詞を聞けたのは感慨深かった

    良い

    ロリータさん来た

    普通

    パワードスーツも襲ってきて、C文書の奪い合いに。
    神の右席の狙い、イマジンブレイカーの力の秘密。

    普通

    そういえば上条さんって記憶喪失だったっけな。俺も2期まで観た記憶が無いからか、話が9割わからんです。土御門が言ってることは10割わからんです。

    普通

    ちょっと面白くなってきた

    そういえば、インデックスを助ける際に記憶失ってるな…
    そんな設定すっかり忘れてたけど

    一方通行がでて、次週はラストオーダーも

    ラックへの攻撃は、飽和攻撃とか煙幕の中からとか、要はラックが認識できないモノか詠唱みたいなのが間に合わないようにすれば攻略できるんじゃないかと。
    B-2に見えたのですが、一方通行は誰と話してたの?

    1
    Loading...