Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いつも元気なひなたがみゃー姉から離れると、あーなってしまうとは。
    ひなたは本当にみゃー姉好きなんだなって改めて感じた回でした。

    とても良い

    オープニングの松本さん、視聴者をちら見するようになってた。
    良いひなた回だった。みゃー姉断ちしてるとき依存症に苦しむ人の図みたいになってて笑ったw ノアがみゃー姉としてひなたとイチャイチャしてるシーンが見ていて少し辛かったけど、ひなたの天然ジゴロっぷりで丸く収まったようで良かった。
    前回の友達いない発言といい自然とみゃー姉をdisるひなた好き。

    とても良い

    ひなたちゃん、みゃー姉好きすぎ。かわいいなぁ。

    とても良い

    ひなたのみゃー姉依存も相当だけどノアちゃんのひなた依存度上がり過ぎて怖いww

    とても良い

    ひなたのかわいさ全開。なんだかんだでみゃー姉が好きな花ちゃんかわいい。みゃー姉化してひなたを独り占めしてぐへへする乃愛ちゃんかわいい。ひなたに好きっていわれてトゥンクするところもいい。あと僕にもなんでも券ください。

    とても良い

    素晴らしき星野家。仲良くてあたたかい家庭。
    仲良すぎる(一方的?)傾向はあるけれどw

    とても良い

    上田麗奈さん…

    とても良い

    なんでも券…これさえあれば…ふふ。

    とても良い

    券返してください(笑)

    とても良い

    ありがとう

    とても良い

    みゃー姉大好きひなたの闇は根深いな

    とても良い

    この姉妹尊すぎる…
    朝から大学だるいのわかる
    必須じゃないから休む学生ニートの鑑

    とても良い

    ひなたのみゃー姉愛が重い!
    姉離れさせようとしてたけど、他に祝われないだろって思われるみゃー姉が引きニート予備軍なのも一因だぞ。
    ひなたが好感度の高いたらしだから恐怖ではなくかわいいと感じるけど、若干の狂気は感じた。
    ひなのあ尊かったし、みゃー姉は変質者の面とヘアピン姿のかわいい面見れたし、盛りだくさんだったわ。

    とても良い

    尊すぎて言葉を失った。あばばばばしか喋れない。
    幼女、ギャグ、百合の三要素をここまでうまくまとめたアニメはないと思う。細かな描写にもしっかり意味を持たせていてやばい。俺の推しているひなた×ノアの話もあってもう完璧

    とても良い

    看病イベント。ひなたの行動原理がみゃー姉なのいいなあ。ひなたかわいすぎる。ノアとデートしたい。大胆な告白はシスコン妹の特権。引き離されたひなたがおかしくなっていく…ノアが救われてて良かった

    とても良い

    ウオァ!!!!!!てぇてぇの塊じゃねぇかこの家族と友達は・・・
    あまりの元気っぷりにひなたの熱もドン引きですわ。

    みゃー姉家族からしれっとディスられるの草生える。
    ヘアピンで普段隠れてる片目が見えるのも可愛い。

    ひなたのみゃー姉欠乏症深刻過ぎる・・・

    とても良い

    もう乃愛ちゃんがそういう目線でしか見れないです…

    とても良い

    風邪でも元気なひなたかわいい
    しかしひなたちゃん本当にみゃー姉好きですねえ

    でも花ちゃんノアちゃも大好きなようで遊んでると誕生日忘れちゃうぐらいなのね。
    なんでもやる券を手にしたみゃー姉やゔぁい。
    花ちゃんの券使う日がまたいつかくるのだろうか・・・w

    ミヤコニウム不足して禁断症状起こしてるひなた、どんだけみゃー姉が好きなんだ。
    ひなのあもよき。

    とても良い

    ひなた最強伝説www

    とても良い

    神回

    123
    Loading...