Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 381
  • 感想数 : 54

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小学生のクオリティの劇じゃないw
    劇になんでロリみゃー姉が出てるのって思ったらウィッグ被ったのあちゃんだった
    一期通してめっちゃ面白かったから劇場版が待ち遠しい

    とても良い

    小学生の劇のレベルじゃねえ!と思いながら見てたけど、最後はなんだか感動してしまった。天使が舞い降りていた……

    みゃー姉がんばった! みやこの成長物語でもあったね。

    とても良い

    なんだこれすげー良かった…小学校でやる劇ってレベルじゃねーぞ…!劇というかミュージカルで、歌がすごく良かったし話も壮大かつ簡潔にまとまっていてとても良かった。少しほろ苦い展開がスローテンポな曲とよく合っていて、切ないけどとても癒やされる不思議な気持ちになった。デイジーの孫が渡したお菓子を見ながらアネモネが最初に登場したときの曲を歌う流れも最高だった。歌詞も良いな…。
    乃愛が一人三役くらいやってたりみゃー姉変身セットが役に立ってたり松本姉妹がしれっと友情出演してたりちょいちょいツッコミどころが設けられているところも良かったw キャラクターがめちゃくちゃ可愛く動くなと思ってたらエンディングクレジットの原画担当の人の数がすごくて、本当にお疲れ様でした & ありがとうございましたという気持ち。
    後半も家に帰ってきたような安心感あるいつもの音楽と話でとても良い。いや〜とても良い最終回だった。二期来ると良いな。

    とても良い

    開幕からずっと語彙力がゼロなんですが…小学生のレベル云々じゃなくてなんかもうヤバい 異種間百合めちゃ重ミュージカル脚本を小学生にやらせる先生何者ですかね どっからどこまでがイメージ映像でどこまでが現実なんだ…ひたすらにすごかった みゃー姉頑張ったなぁ 100点満点。皆が絶賛してた意味がわかりました

    とても良い

    別れ(わたてんロス)が辛かったので見れてなかったが、もう別れの季節が過ぎて今期のアニメが始まってたので惜しみながらも視聴
    12話が劇回でどういう風にするのかと思ったら神構成でした。幸せをありがとう、天使たち

    とても良い

    素晴らしいアニメだった……2019冬だけでなく2019年間でもトップになるレベル

    とても良い

    Aパート、まさかのミュージカル。しかも百合の純愛ファンタジー。挿入歌のクオリティ高い……まさに天使が舞い降りる話……尊い。
    みゃー姉伝説がインフレしててわろたw
    みやこはコスプレ衣装製作家として生計を立ていけばいいのでは。
    今期一番の癒し枠だった。久々に最終回後にロスを感じるほどに。うざメイドといい、きらら系風の萌えの多幸感が溢れるスタイルにオタク女子の性癖を混ぜてくるのが最近のトレンドなのかなと。

    とても良い

    劇のレベルが高すぎた。内容も百合で良かった。

    とても良い

    すごいちゃんとした劇だった。
    マジ天使舞い降りた。
    最高だった。

    とても良い

    泣いた

    とても良い

    Aパート、「劇」の表現としては斬新なのかな。。。思ってたよりかなり大作で、ちょっとうるっときてしまった。劇中のひな乃愛も尊い。乃愛ちゃんがみゃー姉変装セット使ってて草。Bパートは、なんだかんだでちょっと成長したような気がするみゃー姉からの、みゃー花尊い。。。一話は最悪な出会いだったのに、今やプロポーズを済ませた仲だもんね()

    とても良い

    脚本も歌も演技も小学校レベルとは思えない見事なクオリティのミュージカルで、しかも前半パート丸々使うという力の入りよう。

    今振り返ってみればみゃー姉と花ちゃんの仲はだいぶ深くなったなぁ・・・
    本当に毎週癒やされてました。ありがとう。

    とても良い

    小学生のクオリティーじゃない劇だったな

    とても良い

    天使って本当にいたんだなぁ大変癒されました。
    素晴らしかった!!

    とても良い

    間違いない。圧倒的にこれが今季1。今年1もあり得るぐらいの出来だった。
    最高の最終回。いや、最高の一コマだった。これからもこの物語が続いていくと信じてる。

    開始1秒で鳥肌が立って、そのままわたてんワールドに吸い込まれていって、いつの間にか号泣してました。これをみんなが一生懸命作ったと考えると泣く以外できないよね。みんなの思いがこもったミュージカルだったし、節々に感じられる意図にも泣かされた。

    最高。ここまで丁寧な出来はなかなかお目にかかれない。本当にありがとうございました。またわたてんワールドを見れるのを楽しみにしています。

    とても良い

    小学生の劇の完成度が高すぎてやばい…尊い…。前半丸々劇にしたことは、いろんな批判はあると思うけど俺は好きだよ。
    わたてんが終わってしまって果たして来週から俺は生きていけるのだろうか…

    とても良い

    天使のミュージカル。ひな花は初めてかな。ノア三役か!寿命差百合をぶち込んできた。花もだいぶ懐いたなぁ。みゃー姉も少しは成長したのだろうか。いい百合でした

    とても良い

    なんて素敵な劇だったんだ。
    劇のイメージ映像が素晴らしかった。
    先生のオリジナルなのすごいなぁ。
    いや~もう天使しかいなかった。
    それにみんなの歌声も良かった。
    乃愛ちゃんがほんとに3役やってるのと
    途中に松本姉妹が登場したのには笑った。

    先生に呼ばれてることから
    「むーりー」で逃げようとするみゃー姉かわいい。
    それにみんなに求められる中頑張りました。
    みゃー姉さんって言ってしまう先生かわいい。
    それとお疲れ様回をみゃー姉のために
    自分の家でやろうって提案するお母さん優しい。
    まあいろいろと心配で大変だろうけど。

    ほんとこのアニメ見てると
    癒されるし、幸せな気持ちになれました。
    ありがとうございます。

    とても良い

    良すぎ

    とても良い

    素晴らしくクオリティの高いミュージカルで最高だった。
    サイコな部分で笑わせつつも、登場人物全員が常に可愛くてめちゃ癒された。
    みゃー姉愛に狂気すら感じるけど男前なひなた、可愛くて不憫でもテンポがよくなるノア、できる姉なのに引きニート風のみゃー姉が特に好きだった。

    123
    Loading...