ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

  • 視聴者数:4068
  • 評価数:1824
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    猟奇的な拷問シーンをファンキーなラップとダンスで処理したw
    セックス・ピストルズぶっ放すシーン、音楽を絡めた空間演出がすげえ。

    とても良い

    クッソ面白いわこれ

    とても良い

    これが噂のギャングダンス… ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
    サイケでオシャンティ…

    とても良い

    セックス・ピストルズ超かっけぇ

    とても良い

    ピストルズ便利。

    とても良い

    ダンスワロタw

    とても良い

    ダンスがすごい長くおしゃれになっててびっくりした。ズッケェロの相方もこれまた一癖二癖ありそうだ

    とても良い

    ナランチャ達の特に意味のないダンスも拷問の一種?
    ジョルノが夢とスタンド明かして手を貸すミスタかっけー。

    良い

    島に上陸。島で待ち受ける敵と戦う

    良い

    敵が仲間に連絡していたのを確認し、島に上陸する策を考える。
    島に先に上陸したジョルノとミスタ、セックス・ピストルズが銃弾をを足に撃ち込み追う。

    良い

    ギャングダンス・・・独特だぁ。

    ジョルノは夢のためなら能力も惜しまないね。

    良い

    ギャングダンス・・・独特だぁ。

    ジョルノは夢のためなら能力も惜しまないね。

    良い

    みんなめちゃくちゃイジメやっててわろた
    ピストルズ可愛いなああ
    ミスタは何回見てもキャプテンアメリカにしか見えない...

    良い

    唐突な拷問ダンス笑うwセックス・ピストルズやるじゃん!お昼休みをしっかり取るところは見習わないとだな!

    良い

    拷問しながら踊るシーンはいくら何でも斬新過ぎる(笑)

    ズッケェロが連絡した相手を倒す為にと一足先に島に上陸したジョルノとミスタ。上陸早々スタンドに食事を摂らせるミスタの姿にジョルノは苦言を呈すが、ミスタが言うにはスタンドが力を発揮するには大事なことらしい。
    他にも今回は優先順位って大事だよなと再確認させる描写がチラホラと

    ナランチャやミスタはズッケェロを拷問して彼に誰が遺産の件を漏らしたのかと口を割らせようとするが、ブチャラティ達にとって一番重要な点は誰よりも先に遺産を手に入れることだから拷問は途中で終わる
    アバッキオは変わらずジョルノを信用していないが、ジョルノに自分のスタンドの正体を隠すよりもズッケェロが何をしていたかを分析する方が大事と考える。だからジョルノにスタンドを見せはしなくても声を聞かせる程度に収める
    ジョルノとミスタは敵が誰かも知らないままに敵を倒そうとする。だから偽無線で小屋に来た人物が敵だと考える訳だけど、それならば一旦小屋から逃してしまった時点で襲撃は失敗している。本来はこの場面でミスタは追撃を行うのではなくジョルノを待ち、計画の練り直しを行うべきなのだけどミスタはそうせずトラックの運転手に向かって発砲している

    視聴者はあの運転手が無線の男ではないと知っているが、ミスタはそうではない。だからよくよく確認もせず発砲してしまったのだろうけど……
    優先順位を間違えた結果、どのような窮地にミスタが追い込まれてしまうのか次回が楽しみになってきたな

    良い

    意味なくダンスして不気味さの演出か?

    良い

    動き付きでみると3人のダンスが更にシュールだw
    ブチャラティのグループの中でもミスタは好きな方だ。

    良い

    動き少ないかわりに原画がシャープで綺麗な印象。
    そしてダンス入れてくる安定感

    良い

    まさにギャング!

    普通

    セックスピストルズ可愛い。

    12
    Loading...