ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

  • 視聴者数:4038
  • 評価数:1824
LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これがゴールドエクスペリエンス・レクイエム、だ……
    ジョルノの声も迫力あるけど、それよりディアボロの苦しむ声がリアルで痛みが怖くなってきた。流石プロの声優って感じ。
    遂にディアボロに打ち勝った……!ブチャラティをはじめアバッキオもナランチャも失ってしまったが、彼らの死は無駄にはならなかった……!

    とても良い

    うわー、エグい。
    ディアボロは永遠に死の苦痛の体験を巡り続けるのか。これは仏教で言う八大地獄の八番目、無間地獄だな。

    とても良い

    OPもゴールド・エクスペリエンス・レクイエム仕様だ…かっこいい
    ジョルノの後ろ姿がディオと重なるところも良し

    ボス哀れ…でもそれだけのことをしてきたんだよね
    何をしても死ぬってことはあの幼女も何らかの死をもたらすってことだよね ( 見てみたかった )

    とても良い

    ローリング・ストーンズもやるのか

    とても良い

    ジョルノバージョンのOPめっちゃかっけー!
    最後ドラッグの中毒者に下水道でやられて、しかもえげつないGERの能力で終わらない死が続くだけとか、まさに悪党にふさわしい最期だったわ。

    良い

    終わりのない終わりに彷徨うディアボロ。
    花屋のオヤジからの依頼を、ミスタが調査する。

    良い

    ディアボロの悲惨な最後。
    オレのそばに近寄るなああーッ!!!!

    良い

    ディアボロの最期こんなだったか。覚えてないもんだ。
    これから延々と死に続け、痛みも感じるってのはなかなかの地獄。

    良い

    久しぶりだから、開幕早々むちゃくちゃにされるボスがちょっとかわいそうに見えてきちゃったw

    良い

    今日のボス

    無駄ァッ!!!!!!!!!
    OPでも戻ってますねボス。ディオっぽい後ろ姿、ジョルノ。
    水落ちは死んでないんだって。。。
    ボスの精神力も異常だよな~それがスタンドの強さなんだろうけど。
    麻薬だ。。。麻薬でイカれたやつにやられるボス。自業自得だ( ˘ω˘ )
    検死を行う?おっと!?精神だけ生きてるのかな?拷問では???ボスは夢を見ているのか?
    ゴールドエクスペリエンスレクイエム、強すぎる・・・
    死という真実に到達することはない?終わりのない終わり、繰り返す死・・・しんど・・・
    ジョルノが入る前の話?ブチャラティさまさまだな・・・
    新たなスタンドか?!ブチャラティの彫刻( ˘ω˘ )

    ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第38話。? 後半から始まった話はなんじゃこりゃ。尺合わせのための番外編? それにしたってこのタイミングで入れるにふさわしい内容なんだろうか。

    終わりがないのが終わり(最終回)

    オレのそばに近寄るなああーッ回。
    最終回は前後編でローリング・ストーンズもやってくれるみたいですね。
    最後のエピソードは1話と2話の間ですが、3人の死に関わる問題なので、意外と重要な話なんですよねぇ。

    1
    Loading...