Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 196
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    アナは何者? 神性と魔眼を持つ……ゴルゴーン三姉妹の一人だったりするのかな。
    マーリンと藤丸とイシュタルは知ってるようだけど。

    マーリンとギルガメッシュは人間という種が好きってことなんだろうなと。特定の誰かには愛着がないと。二人は傍観者と裁定者。前者は夢魔と人間のハーフ、後者は女神と人間のハーフ。

    良い

    アナはいい子だよなぁ・・・
    あのおばあさんとアナの話とか聞くともうこの先の展開トラウマすぎてゲボ吐きそうになる・・・・・

    やっぱり戦闘シーンの迫力はピカイチだなぁ。マルドゥークの斧の投擲もあんな派手だとは。

    良い

    アナ............

    良い

    冥界から帰ってきたと思ったら
    早速ゴルゴーンとの衝突か・・・大変だな。
    作戦会議の結果、敵本拠地に強襲を仕掛けて
    ケツァルコアトルがマルドゥークの斧を投げるという
    マルドゥーク電撃作戦が実行されることになった。
    三女神同盟が生きてるから、
    女神同士が直接手を出し合うことができないんだな。
    破ると消滅してしまうみたいだし・・・

    まあ15話なのにもう終わりますよ感出てたけど
    壮大な死亡フラグって感じなのかな?
    厳しい戦いになりそうな気がするし、まだ終わらなさそう。

    アナはみんなが冥界に行ってる時には
    花屋で年老いた女性の手伝いをしてたみたいだ。
    マーリンは人間の傍観者ではあるけど
    人間が見る最後のハッピーエンドが見たいということで
    一応ちゃんと人類の味方見たいだ。

    キングゥとケツァルコアトルの戦いは迫力があったな。
    マルドゥークの斧を投げてたけど、ハンマー投げスタイルだった。
    斧が飛んできたときのマーリンの「来た、来た」ってめっちゃ軽かった。
    布を巻いた斧は一心同体で、その場所に飛んでいくのか。
    手が滑ったで神殿の方に思いっきり投げてるのは草。
    結果としてケツァルコアトルが神殿を意図せず破壊することになってた。

    アナが神聖を解放することになってたみたいだ。
    解放したことでゴルゴーンの魔眼を相殺できるみたいだ。
    ゴルゴーンがアナを見れないってことだったけど
    いったいどういう関係なんだろう・・・?
    EDもあってか、都築が気になる良い終わり方だった。

    良い

    あの斧を30km投げるんですか。マーリンは人類の最後に興味がある?人類のエンドがハッピーな気がしない。アナの声かわいいですね。斧のサイズ感めちゃくちゃ。もしかしてアナってゴルゴーンになる前の

    良い

    アナちゃんがフードを取った…!
    うん、フードを取るとそっくりなのがよくわかる。

    最後のカットはまんまメデューサを意識してたよね?良かった。

    良い

    ・アナちゃんいい子過ぎるぞッッッ‼
    ・手が滑ったならしょうがないな、うん

    良い

    アナさん特攻直前。

    普通

    ゴルゴーン討伐作戦を打ち合わせし、移動中にマーリンとアナと話す。
    神殿を破壊し、アナが力を解放する。

    アナ?はなんなん!?わからん・・・わからん・・

    Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第14話。マーリンとギルのやりとりとかアナの素性とか、エモい場面が多い回だった。

    1
    Loading...