ご注文はうさぎですか?BLOOM

ご注文はうさぎですか?BLOOM

  • 視聴者数:3590
  • 評価数:756
Koi・芳文社/ご注文はBLOOM製作委員会ですか?
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    主要キャラ全員がラビットハウスで制服を着て働くっていう欲張り回
    プレゼントのメガネリゼいいぞー
    次で終わりか…切実に見終わりたくない😭

    とても良い

    全員がラビットハウス店員に!
    戦隊w
    シークレットサンタってのは実際あるものなのかな?
    初めて知ったけどランダムよりはいいかも。
    まぁもうそんな機会はなさそうだけどw

    ココア目覚ましちょーうるせぇw
    セリフ聞き取れないw

    とても良い

    今日はいつもと違うラビットハウスとのことで...
    シャロちゃん、コーヒーの匂いで酔うの笑笑
    チマメ隊のラビットハウス...マヤメグさん優しいね(*´ω`)
    そしてみんなでクリスマス会とのことで...

    とても良い

    今回はシャロ、千夜とチマメ隊がラビットハウスの助っ人ですか。
    今期はOPの歌詞通り色々な「あり得ることよりありえないこと」が実現されて最高です。
    優しすぎるこの世界も次回で終わりですか・・・

    とても良い

    ・恋かな?
    ・乗っ取られていく…
    ・ティッピー!新しい顔よ!
    ・青山図太いマウンテンさん!?

    とても良い

    全員集合で戦隊に
    色んな組み合わせが見れて良かった

    とても良い

    みんなおそろいの制服なの感慨深い・・・
    素敵な友達いっぱいやね。

    とても良い

    七色の応援とカフェ制服、最高!

    とても良い

    ココアが皆を喜ばせたいとプレゼントを用意する為にバイトを始めた事で空いたスペースに千夜やシャロ、マヤやメグが助っ人に入った事で誰も想像していなかった空間が演出された聖夜の魔法
    チノが手にした繋がりを明確にするだけでなく、チノの母サキの想像を超えた光景が展開されるという感動回

    何よりも素晴らしいのは4人を助っ人として迎え入れた際に4人の為の制服が存在したこと。それによりただの臨時ヘルプではなく、まるでラビットハウスの仲間に迎え入れられかのよう
    揃いの制服を着ていることで千夜とシャロは息のあった同僚に見え、マヤとメグは来年もここで働く光景をリアルに想像させる

    チノとマヤメグは異なる進路を選んだ。学校が違っても絆が壊れないし離れない事は文化祭での高校生組を見れば判ることだけど、二人が自分の為の制服を着た光景を前にした事でマヤとメグがラビットハウスでバイトする未来が垣間見えた
    学校が違う三人がいつも一緒に居られる場所があるのだと明確になった

    バイトの助っ人から始まり奇跡のような光景が幾つも繰り広げられたクリスマス
    それはチノに多くの人から助けられているのだと実感を覚えさせ、皆に感謝の気持ちを伝えたいとの想いを強くさせるイベントとなったようで
    心温まる内容に反して、全力全開の目覚ましでチノを起こそうとするココアの賑やかさには笑ってしまうオチだったね

    とても良い

    これぞ、ごちうさ。

    とても良い

    千夜シャロのラビットハウス救援。看板ウサギ勢ぞろいか。千夜もシャロも個性が強くて別な店みたいだ。全員制服になるの素晴らしすぎる。クリスマスプレゼント交換カップリングが熱いな。

    良い

    サヨナラが近付いている…。

    良い

    クリスマスの回収やっぱり今週だった。
    チノちゃんとココアはなんだかんだお互い特別ね

    ココアとリゼの代わりにシャロと千夜がラビットハウスのお手伝い。
    次の日はマヤとメグがお手伝いに。よかったねチノちゃん。
    (サーモンピンク!で推し武道思い出しちゃった(笑)舞菜・・・)
    そしてみんな集まってパーティー、プレゼント交換。
    クリスマスも楽しそうね。

    繁盛したお店を千夜・シャロ、チマメ隊援軍のもと、乗り切るチノたち。そして始まるクリスマスパーティー。サプライズサンタアラームのココアの反応の良さに笑いつつ、温かいクリスマスになったようで何より。

    ご注文はうさぎですか? BLOOM 第11話。今回もええ話やった……というか、きれい過ぎて浄化されて消えてしまいそうな気分になってしまってヤバいね。

    チノちゃんツッコミ多めになってるね。なじんでますな。
    すてきでーっしゅがよかった。

    援軍……消去法であの方たちしか……

    泣いちゃうチノちゃんがめちゃくちゃかわいかったです!

    千夜/シャロ と マヤ/メグ の応援
    同じだけど、違う制服

    クリスマスのプレゼント交換、前回のくじ引きで決めたシークレットサンタ、相手が喜ぶところを考えながら選んだプレゼント。

    12
    Loading...