Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イバラさん唐突に丸くなったな、主人公のこと気に入ったんかな?
    33話が気になる、何の話だろ・・・

    とても良い

    現実世界からやべーオニの世界への転換の仕方カッコ良すぎる
    仮面ライダーみたいな変身バンクも超カッコいいし、スタイリッシュなアイキャッチといい、映像センスが好きすぎる

    そして、明神逢花がかわいすぎる
    しょーみこれだけで完走できる勢い

    良い

    [主人公友人]が主人公を気配る様子を見ると優しさで心が洗われるな...

    やっぱりロボット?系は驕り高い主人公が多いな...([主人公]が「世界を守れる力を得たんだ!」と思って、止められているのに自ら危険な場所に向かっていく。これがなかったら本当にピンチだっただろうが...ね...)

    イバラ]に言われた言葉を主人公がそっくり返し、意気投合するシーンは良かった。

    普通

    ちょっとまだ楽しみ方が分からない

    普通

    主人公の「変身!」で不覚にも燃えた。それにしてもこの令和の世にパワードスーツ装着の決め台詞が「変身!」て!制作陣はベタベタなヒーロー物が好きと見えた。変にヒネられるよりは好感触。今回もアクションの動き・見せ方はともに高水準で今後も期待が持てそう。ただ、そろそろオウカたちの所属する組織(仮)や鬼たちの何たるかを視聴者に説明して欲しい。そして、OPやプロローグに出てきた黒いパワードスーツの集団はいつ出てくるんだろうか。

    普通

    主人公の言動がキツい

    ドアの開閉音がセンチュリーじゃない安っぽさ
    翔は認められたっぽい
    舞台は尾張なのね
    舞台を異界と共用するのは、低予算の『ゼイラム』におけるゾーンみたい

    今度はエスカーか。名古屋治安悪いなぁとか思いつつ、メガネくんの追ってる鬼が気になるところ。

    女性ばっか狙うというから変態的な見た目かと思ったらそんなことはなかった

    怪獣使いと少年。
    今後も特撮オタクの友人がうんちく語るのかな。
    主人公も言動が特撮ヒーローノリ。

    1
    Loading...