Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 90
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    主人公が[黒髪女性]を手伝うの完璧下心だと思ったが、違ったのは驚き。(偏見)

    [主人公友人]は思ったより隠キャじゃないのね...同じ匂いがしたのだが(クラスメイト女子の発言に乗って、反応したりするシーン)

    [主人公友人]が厄災記念碑博物館?にある車を「映える」っていうのはどうかしてるな。

    [緑ヒーロー]、一般市民である主人公を保護する時の扱い酷いな...
    (抱っこしていたのを急に落とし、「お前の心が弱いからこんなことが起きた、お前はここでじっとしてろ。これ以上迷惑かけるな。」みたいな発言)

    主人公が敵?を微妙に操り、力を手にしたから「これでヒーローになれる」って言うが、制御完璧にできてないなら、駄目と分かれよ!って思っちゃう。ザ・ヒーロアニメ。

    良い

    主人公が纏った?あれは鬼でもなければ人間側というわけでもない、なんなんだろう?
    見おぼえてのある場所ばっか出てくるのは新鮮だったのと、CGが凄かった

    良い

    王道なヒーローものになりそう。
    見やすくてCGの表情豊かで違和感ない。
    次回が気になる。
    CG見るならテス〇ノートよりこっちだなw

    良い

    女の子がかわいすぎる、18:32の首絞められるとことか良すぎる
    CGもかなり良いし、戦闘アクションもクオリティ高くて楽しい

    気になるのは主人公のダサさあたりかなぁ

    普通

    声とCGがちょっと難だけど、様子見

    普通

    今季のロボット・SF枠の中では最もマークの薄い作品。正直ロボット(パワードスーツ)のアクションがそこそこイケてる以外は特に目を引く部分はない一話だった。期待薄だがとりあえず3話までは様子見。

    普通

    名古屋カー。うだつの上がらなさそうな若者たち。小原災害とは・・・? スマホ使えないとかもしかして完全お嬢様ではw。ギャグより。いちおうロボもののようだが、あれ、主人公は連行されるのか。伏線回収たのむ。

    普通

    主人公は目立つ容姿だから、代返を頼まれた級友は欠席をごまかせない。

    いまどき代返は無理だろ。教職員も対策している。
    自分の高校卒業後の進学先は、学生証に磁気テープがついていて
    学生証をスキャナーに通して出席をとる方式だったから
    代返は不可能だった。
    開講前、スキャン直後に退出する奴はいたけどな。

    普通

    女の子がかわいいのでとりあえず視聴継続

    普通

    鬼があーだこーだの名古屋のアニメ。アクションのアングルとかはこだわり持ってそうね。

    頭痛いし(関係ない)もうええかな。

    詰まらないわけではないけど特別なにか惹かれるものもない。もう2〜3話視聴してから考えようかと思ったけどめんどくさくなったからもう観ない。主人公を主人公たらしめる特別性にするために犠牲にしてるものが多過ぎる。聖杯じゃないんだから。

    ゴスロリ巫女。

    名古屋地域活性化アニメ。
    でも名古屋襟じゃないのか。
    そして、こやつもヒーロー願望か。

    一瞬マブラヴ臭がしたけれど杞憂でよかったなとほっこりしつつ、鬼であったり、主人公の状態であったり気になることが多いなぁ。

    三河の豊田市から尾張の名古屋市へダークツーリズム

    芝居(あるいは演出がベタ?)に伸びしろを感じるもののヒロインが魅力的

    スマホ使えない人ー。
    生き残りが鬼と合体。

    多治見アニメがあるなら名古屋アニメがあってもいいよね!

    1
    Loading...