Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。

    ダークネストの正体は13柱目、最強のスタープリンセス。通称「蛇子」。(そう呼んでいるのは自分だけか)
    「宇宙を乗っ取る」という部下にむけた鼓舞や、その根底にあった各々の悲しい動機も、元はといえばダークネストが生み出したブラックホールによる惨劇。
    ノットレイダーという賊軍自体が壮大な茶番であり、蛇子にとっては初めから、自分以外の全員が捨て駒だった。

    それにしても、部下全員が捨て駒だったという大悪党。既視感があると思ったら他でもない、大魔王バーンではないかw
    この悪党っぷりにぞくぞくする。歴代で言えば、デスパライアやディスピアに匹敵するキャラ立ちだ。
    いま気付いたけど、存在感のあるラスボスは、そういえばみんな女性格だな。

    前回覚醒した、キュアスターから溢れ出るヒロイズムからもわかる通りに。
    艦隊戦など一見プリキュアらしからぬシーンもあるが、これはまぎれもなくプリキュア。
    度肝を抜く急展開、ここからがスタプリの真骨頂。

    とても良い

    覇権主義や全体主義を否定し、ダイバーシティを説くキュアスター。
    ダークネストの正体はまさかの蛇遣い座のプリンセス。彼女の目的は宇宙の覇権獲得ではなく、この宇宙の消滅。そもそも蛇遣い座は黄道12星座から外れてるから、それでいじけてるだけの究極の陰キャだったりして。
    フワ……必ず助ける!(感情移入)

    良い

    そ、園崎未恵さんだったのか!!
    というか12星座だと思ったら13星座だった。なんだそれは……じゃあへびつかい座のペンもあるって……コト!?

    良い

    こういう展開好きです。

    良い

    ダークネストの鎧を着せられたカッパードとテンジョウが、目をカッと見開いて歯を食いしばって、完全にキチ○イの顔で怖い。子供泣くよ。
    ノットレイダーの連中は誰からも見向きもされず失うものも無いと思い込んでいて、無敵の人みたいだと思った。その点を蛇遣い座のプリンセスに「見捨てられし日陰者」とディスられていて可笑しかった。
    ガルオウガが怒るのは「え?」という感じだった。自分を捨てて、全てをダークネストに捧げたんじゃなかったの?

    普通

    おまえ…女だったのか…。

    フワとトゥインクルイマジネーションを使った「儀式」をする前に攻め込んできたノットレイダー。星空連合も加担して全面抗争するが、宇宙は皆のものだと止めるスター。
    ダークネストは蛇遣い座のプリンセス…プリンセス12人しかいなくて蛇遣い座ハブられたって冗談で言ってたけどまさかホントに出てくるとは。。
    鎧で歪みを増幅されたカッパード、テンジョウ、ガルオウガを合体技で浄化。駒ちゃんらも元は人だったのか?
    スタープリンセスたちが宇宙を作った?とかフワを「器」と呼ぶ理由とかまだ謎が多いけどフワが囚われてプルンス涙。
    アイワーンがコスモらを助けにくるとは胸熱…

    全面戦争?からのヘイトをすべて蛇遣い座が引き取るという急展開。なんでEDクレジットで、女児相手に難しい文字を使うのかと
    昔、十三星座を普及させようとして散っていった恨みですかね

    やっぱりへびつかい座ですやん。

    アイワーン様のツンデレ百合が見られてよかった

    1
    Loading...