Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 243
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OP誰かと思えばオーイシ兄貴じゃん。

    とても良い

    OPの雰囲気が良すぎる

    とても良い

    続きは気になるけど、唐突な引きだったな。
    キャラデザは好きだし、賀東さんの作品だし楽しみ。

    とても良い

    あ、コレすごく面白い。ファンタジー・SFとハードボイルドのミックスか。今期1番楽しみかも。

    とても良い

    刑事ものかと思ったら異世界ゲートが存在して街に犯罪があふれているという。さらに予想に反して姫様風キャラ登場~。アクションもかっこいいしダークな画風もいいですよ。

    とても良い

    人間と異世界人がバディを組んで事件の捜査にあたる――この設定ですでに良い。今季、楽しみなアニメがまたひとつ。

    とても良い

    雰囲気ズダーって感じだ!

    とても良い

    凸凹コンビいいな!面白い!!
    来週早く見たい!!

    とても良い

    雰囲気がすごくいい。ハードボイルドとファンタジーの折衷な世界観。演出がしっかりしてるから、ちゃんと融合しているように感じた。
    何より、ツダケンボイスの渋い刑事に、ちょっと浮世離れした異世界の女の子というデコボココンビが面白い。これからの二人の、関係性の変化も面白くなりそう。

    ティラナちゃんがかわいー! いろいろなものに興味を示す様子が愛らしい。いきなりサイドブレーキを引いちゃうのに大笑いしてしまったwww それはいかんてw

    良い

    相棒がやられ犯人が逃亡、異世界の要人の出迎えの任につく。
    ティラナと一緒に操作することになり、犯人を追い襲われる。

    良い

    ティラナかわいい。ハードボイルドな作品、大体相棒を失う雰囲気ある。
    ナレーションが郷田ほづみさんぽいなと思ったら音響監督と兼任だった。オープニング曲も良いし、岩崎琢さんの音楽も良いな〜。エンディング曲は癖の無い茅原実里さんっぽさある。続きが楽しみ。

    良い

    民族少女だと思ってたら異世界少女だった。
    刑事バディものと異世界の融合

    良い

    原作既読。くたびれやさぐれマトバと、ツンデレかわいいティラナがどうやって動くのって点がみたくて視聴した。

    マトバが思ってたよりくたびれてなかった。

    良い

    1話の段階ではなんとも言えないけど、面白い雰囲気は漂いまくってる。最後はいい引きだな。続きが気になる。
    歌めちゃくちゃ良かった。OPもEDもBGMも。

    良い

    異世界の方が来るパターン。渋い作品だな。猫アレルギーで猫飼ってるのかw木造船だった。幼女の相棒が来るパターンもたまに見る。まさか変身するとは

    良い

    なんか2000年代前半の作品みたい。

    良い

    地球人と異世界人との間に差別意識がある世界観が良い。でも、こういう雰囲気が大事なアニメは作画が乱れたらエラいことになるから、そこんところは不安。
    人間社会に興味津々なティラナが可愛いけど、VIP妖精を連れ戻すために来たのに人間について無知過ぎるような気もする。
    メキシコ人ギャングんちのソファーは防弾仕様。

    良い

    面白かった。
    今回は事件の発端って感じで導入回だったな。
    4年間組んできた相棒のリックを殺した相手を追うケイと
    そのリックが殺された時に取引されていた妖精を
    取り戻しに来たティラナがコンビを組んで協力するころに。

    気が合わないような凸凹コンビだった。
    異世界の言葉もできて、仕事もできる
    ケイの有能さは所内でも認められてるんだな・・・
    いろいろなことに興味を持って触ろうとするティラナに対して
    何も見ずに「触るな」って忠告してるシーンは面白かった。

    まずは妖精の持ち主である
    リッチラインに乗ったメキシコのギャングを探すことに。
    ティラナは臭いで
    邪悪な術師に操られてるかどうかわかるのか。
    最後のシーンでは、唐突に戦闘シーンが始まった。
    次回が気になるぞ・・・

    良い

    ハードボイルド×ファンタジーって新鮮だなー。
    お互いの世界の常識の噛み合わなさと摩擦がある中で、ヒロインがおのぼりさんになってるのが微笑ましかった。
    敵を見つけた瞬間から纏う空気が変わって肌が粟立つ感じがした。
    今後も楽しみにしたい。

    12
    Loading...