Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    宇宙人に対し見てる人全員胡散臭く感じてるだろうなw

    良い

    姉と話しまたコインを受け取り、取れた首を治し宇宙人と遭遇。
    宇宙人から話を聞き、宇宙船を探しに行く。

    良い

    宇宙人の言うことを信じるならこれからほかと競いながらコイン集めになるのか

    良い

    本当に東山さんの演技が光る。
    そして宇宙人は胡散臭すぎる。

    良い

    櫻井さんに胡散臭さを演じさせたら宇宙一だよ

    良い

    なんだか一気に設定を説明されてしまった。

    良い

    アイエエエ!宇宙人!

    良い

    紅愛に変身終わったら声変わるのかと思ったら、声高めの櫻井さんだった。あんま聞かない高さで新鮮。
    宇宙人胡散臭すぎるなぁ。何もかも信用できない感じ。

    良い

    姉のキャラいいな
    イケメンお兄さん宇宙人だったのね
    ほぉぅ
    収集者ってそういう意味か〜
    あやしいセールス
    4話で謎がだいたい解けてしまったけど、今後出てくる敵の能力とか個性がありそうで期待

    良い

    花澤さん強い。宇宙人の技術なのか。理想の姿になれる薬。コイン状に圧縮された宇宙人を探すゲームかな。なお坊いいヒロインだ

    良い

    宇宙人の説明は方便てやつかな

    良い

    東山奈央さんの叫びの演技がすごかった……
    しかし、首はくっつくだろうと思っていたけど、結構シリアスな状態だったんだなあ。

    櫻井さん、いつもの(?)悪い役だと思ってたら、まさかの宇宙人w

    修一とクレア、確かにまったく違うけれど、お互いに補完できるような存在のように思う。

    普通

    主人公急にイキりだすやん

    なんか急にスケールが大きくなったな。宇宙人やら宇宙船やら。正直、この二人が何の目的で行動してるのかイマイチ分からないな。まだまだ謎多しというかんじですね

    普通

    なんだか雑なエピソードだったようなw ようやく設定が明かされて、わりと普通のバトルものになってしまいそうな不安が出てきた。

    紅愛の姉が「サロメ」
    宇宙人は「ボディ・スナッチャー」
    紅愛が約束通りに自殺しようとするのは、敵を躊躇なく殺したりとで、命を軽くみているのかも
    修一は首の傷は残るのね
    きぐるみの拳銃のシリンダーの回転がS&W方式+ホローポイントはともかく、残弾数から弾の補充はない?

    宇宙人?の登場でコインの意味、変身の原因は少し分かって来たけど、どこまで本当なのかは怪しいところ。主人公の雰囲気まで変わったのは彼の中で決心が付いたからなのかな。

    それにしても、紅愛姉がヤバすぎて、紅愛がヒロインに見えてくる不思議…( ˘ω˘)

    つぶれたラブホテルに宇宙人。髪の毛ごくり。
    学校の屋上。少し変化をみせた少年への興味。

    1
    Loading...