Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 179
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    用心棒的なお仲間ゲット

    良い

    リスクを承知で飛び込み、命を取り合う戦いをする。
    相手が敗北を認め、三部を仲間に引き入れる。

    良い

    格闘おじさんいいキャラだな。大学生だが…。

    良い

    最初に出会うのが仲間になる手練れだったりわかりやすくて面白い。

    良い

    あんなあっさりやられちゃうと逆に怪しいな

    良い

    毎回、だんだん強い敵と戦っていくありきたりな古典ジャンプ的展開にしてもいいところ、仲間作りを入れたのはなかなかいい。この感じ、けっこう好きだ。

    良い

    安元さん山の翁みたい。クレアが生身で銃を撃つと腕が折れそう。武道家が仲間になった

    良い

    求道者みたいのでてきた。
    考えてなかったけど、たしかにあんな威力の高い銃を生身で打ったら反動がすごくてダメそうだな。
    へんな妖怪みたいなやつ一刀両断だったけど、ほんとにあれで倒せてんのかな?

    良い

    タイトルとは裏腹にあっさりと味方になってしまったが、これでいいのだろうか…?

    良い

    強敵だったけど紳士で良かったな。
    あのゴブリンみたいな怪物あっさりやられたけど本当にこれで終わりなのか・・・?
    あとからまた出てきそうだけど。

    良い

    クレアは想像以上に頭が切れるなあ。これまで相当苦労してきたのだろうな……。

    修一は正直でまっすぐすぎて、それが今回もピンチに陥る原因になったりしたけど、それが彼の良いところだしなあ。

    いきなり強敵に遭遇してしまったと思ったら、味方になるんだw
    でも、あの強さは頼もしい。裏表なさそうだから、裏切りそうにもない?
    クレアが二人の男を従える形になっちゃったなw

    普通

    うーん…ただのバトルロワイアル作品になってきたな。二話がかなり面白かったので期待はしてたんだが、凡作になりそう…

    紅愛が怪我するから、軍門に下った?
    イメージとしては、S&W M500 くらいしか思い浮かばない。非力な人が撃って反動で飛ばした動画を観たことがあります
    そういや、シリンダーが弾で埋まってました

    サブタイの割には、あっさりと仲間になった?

    いきなり臨戦態勢だし、タイトルにも「敵」が付いてるし、熾烈な戦いになると思ってましたが、まさか味方になるとは…。そして、紅愛の定めた新たなターゲットとは…。

    1
    Loading...