約束のネバーランド Season 2

約束のネバーランド Season 2

  • 視聴者数:3345
  • 評価数:503
白井カイウ・出水ぽすか/集英社 (c)白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 219
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    待たないでおっぱじめるノーマン、ぎりでムジカ達を連れてくるが?

    とても良い

    きっついなぁ……

    とても良い

    酷い結果に終わることは分かっていたが、いざ映像で見るとそれが際立っていた。今回はエマはノーマンを救えるのか。

    良い

    ラムダでの実験、ムジカとソンジュを探す。
    ムジカとソンジュに再会するエマ、作戦を早めて決行するノーマン。

    良い

    研究所の所長は感情や野心をすぐに表に出すから、ママより小物感がする。
    エマ達は野良鬼を射殺すことには躊躇しない。
    ノーマンの作った毒は水源にでも流すタイプか思ったらガスだった。えげつない。

    良い

    やはりノーマンには迷いがあったな。
    その惨劇は人間と同じように見える。

    良い

    ノーマンほんとに天才なんだ。悪魔の研究所ほんとだな。5日を待たずに発動してしまうノーマン。エマと同じ名前の鬼?じいさん邪血の生き残りか。

    良い

    出荷される日、ノーマンはラートリーに会う。見た目は人間、鬼かは不明。食用児の実験施設へ送られた。
    実験施設を脱走したときに職員からペンを手に入れたようだ。

    エマ達はムジカを見つけたが、期日より先にノーマンが計画を実行。

    現場にいたノーマンは鬼を剣で殺そうとするが、殺せなかった。
    確かにこのシーンで映る鬼達は、人間と変わらないように見えた。

    良い

    ノーマン、自分が起こした惨状を前に後悔してしまうのか....

    良い

    運良くムジカたちは見つけられたけども…。
    まぁノーマンはそう来るだろうなぁとは思ってた。でも死が近いことへの焦りからって感じなのか。
    鬼の村の惨状は見るに耐えんなぁ。ノーマンもかなりきつそう。

    良い

    なんとむごい
    流石のノーマンも最後の詰めでためらってしまうか

    良い

    もう後に退けなくなってしまったノーマンと、元に戻って欲しいエマとレイ。
    クライマックスにむけて走っていこうとする気概は感じた。

    途中で観るのやめてたから再開。一期は夢中になってたんだけどな

    ノーマン天才。なんだかんだエマが大好きで一番大事なんだよな。
    エマたちはムジカを探す。見つかるのか!?
    ノーマンまじか・・・約束破るんじゃん・・・
    共食いしとる。。。
    あのおじいちゃんの孫の名前、エマなの。。。

    意外とそのへんにも末裔は居るんだな

    ノーマンのフードの有無は彼のブレなんですかね
    結構やっちゃってますけど

    細谷さんの悪役っぷりにニヤニヤしつつ、エマ達の居ぬ間に鬼への復讐を始めたノーマン達。あの老人も人を食べなくても大丈夫な種なのか、血を飲ませることで、鬼を暴走させる薬の効能を妨害しているみたい。気になるところ。

    そしてラストは今度はノーマンを離すまいとするエマたち。幼き頃のノーマンとダブらせたその描写が意味するところが気になる。

    ソンジュとムジカと再会。
    ノーマンの裏切り。
    でも自分の命が短いとなれば仕方ないところもあるのかな。
    そして邪血が他にもいた。
    これだけの騒ぎを起こせば農園の人たちも来そうだけど大丈夫なのか?

    ノーマン…。

    人間と鬼、それぞれの正義があり、どちらが正しいか判断できないなと思った、毎回🤔

    1
    Loading...