クレイマンの狙いを聞き、ミュウランを軟禁。
ハクロウ達を見舞い、
シオンとゴブゾウの死を知り、
大賢者の解答は得られず、
エレンから御伽話を聞き可能性にかける。
ソウエイから弱体化結界の情報を聞き、
エレンから御伽話を聞き、
可能性にかけて魔王となるための準備をするリムル、
ミュウランの処分を決め協力を要請し、
ヨウムにファルムスの王となるよう頼み、
今後についての会議を始める。
あまりにも展開が面白い。やられたらやり返す、倍返しだ!!(倍どころではない)
腐敗した政治に支配された国、国民には罪はないよなぁ。一度中枢だけ引っこ抜いて滅ぼしてロンダリングしたろw っていう発想はとても痛快。
おとぎ話
魔王リムル
ミュウランの心臓
ニンゲンどもを根絶やしにする(誤解を招く言い方)
シュナが惨殺されなかった事だけでもよかった
シオンの死がきっかけで魔王へ
シオンー!。・゚・(ノД`)・゚・。
早く続き見たい
やはりシオンは落命してたか、ゴブ蔵まで……。
大賢者でもバタフライ効果のように因果関係が複雑すぎることは回答不能なんだなと。
一気に展望が開けてきた。
リムルが魔王になればシオンや街の魔物達を蘇生できるかもしれないと。リムルは征服を企む敵対勢力に対して非情になる覚悟ができたってことか。まずはファルムス王国を殲滅、その次に魔王クレイマンかな。
2万の軍勢をリムル一人で喰らうってことかな。
負傷者の状態がふせられてたから心配だったけど、シオンだったのか・・・
蘇生に向けて動き出してるが、何とかうまく行って欲しい
希望が見えてきたサブタイ。
おとぎ話の絵はミリムっぽいのは意味あり?
いよいよ善人だけじゃ済まなくなってきた。
おお…シオン死んだのか…と思ったら復活しそうな雰囲気で良かった。シュナがリムルを後ろから抱きしめるシーン、なんかエッチだ…。
会議にも参加してないし、負傷者として名前も挙がってないしで覚悟はしてたけど…シオン。
ちょっとご都合な感じもするけど蘇るのであればw
ミューランへは操られていた、手伝ってもらうとしても甘いかな。国民に示しがつかない気がするけど。
シオン死んでたのはうすうす気づいてた
ミリムっぽいおとぎ話を聞いて魔王へ
シオンだけじゃなくゴブゾウとかも生き返るんかな
主人公さんは魔王へ
エレンの秘密からのミリムのエピソード紹介と来て、魔王ルートへ…の決意編ですね。
シオンも死んでたのか…大賢者意外と分からないことも多いんですね。死者蘇生出来るのか?魔王化でどうして復活するんだろうね。魔王に進化出来るのか。ファルムス王国皆殺しして乗っ取り計画、壮大な復讐になりそうだ。
出てこないと思っていたが、やはりシオンもか。
安易な死者蘇生はチープになりがちなのでどんな感じで話を運んでいくか楽しみ。
シオンやゴブゾウは死んでしまったのか。ただ、蘇生できる可能性があると分かった。そのためにリムルは魔王になろうと決意する。
養分に必要な1万人の命は、ファルムス王国の軍勢2万人から得ようという考えのようだ。
この2つを直結させられるのは、魔物っぽい考え方になってきてるということかな。
え~シオン死んじゃったの・・・?蘇生フラグ立ちました
よかったな細谷。
心臓が盗聴器ってこわすぎ