Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    たまに作画怪しくなってきてるのはきっと気のせいだ(現実逃避)
    顧問探しもむしろなりたい先生が見つかるとか、優しい世界継続ですねw

    良い

    それぞれの休日が描かれたけど楽しそうだった。
    雪緒は猫を追っかけて電車に乗っちゃうくらい自由なんだな。
    泉水は後の掃除のシーンでもだけど
    お母さん感がすごかった。
    ひかりをゲームに誘って断られたお父さんもなだめてたし、
    ほんと優しい子だな。

    部活動の見学に友達が来てたけど
    なかなかの実力だった。それにしても、やっぱり地味だな。

    大会に出るために部活動の顧問を探してたけど
    顧問の先生が自分から名乗り出てくるのはなんだか新鮮だったな。
    理由はアニメオタクというのもあって、
    「美少女×武器」が熱いからというものだったけど・・・
    ポスターのクオリティ高すぎて草。

    ルールも何も知らない先生に講習会を先生の家で行うことになったけど
    あまりの散らかり具合から掃除がメインになってた。
    鶴巻先生もやる気を出したみたいだし、
    これから大会に向かって頑張っていけそうだな。
    先生自分のことを知って欲しいって言った後に
    雪緒に年齢を聞かれてスルーしてたのは草。

    予選の敵になりそうな3校の名前が出てきた。
    4校で全国を争うんだな。

    良い

    サイトってそんな感じなんだ。これは思ってたよりも随分とブレちゃいそうだなぁ。
    顧問の先生変わるのか。
    子供の頃…って言ってたけどガチオタやんw

    良い

    平らな胸してるだろ。ウソみたいだろ。でかいんだぜ。それで。
    射撃ほっぽり出してマジの日常系してて笑う。今期ここまでほのぼのしてるアニメがマジでないから本当に助かる。
    エリカファンクラブできてそう
    スーツなしの初心者が10点連発はヤバすぎる
    ワンボックスと詐欺ポスター面白い。ポスター派手でも内容地味なんだよな
    顧問ちょっとヤバい。少女と武器の組み合わせが好きってなかなかいい趣味をお持ちで。片づけに文句言うなら自分でやれよ!内気でもやる気勢みたいだしいいね。
    県内に4校もビームライフルしている部活があるものなのかな?

    良い

    少女×武器はたしかに良い!!!!わかる。
    でも先生の方から顧問を名乗り出るのは珍しいな。
    やる気十分でいい先生。

    良い

    顧問の先生、ぽんこつだけどやる気がすごいな

    良い

    平和。頭空っぽにして見れる。
    内容は無いようなんだが、全然キツさを感じず、むしろすげえ楽しく見れてる。ギャグもところどころは面白くて好きです。

    良い

    休憩回か。サイトに点も十字もないんだな。顧問いたんだな。オタ顧問が新しく出来た。ダンボールの山はどこへ

    良い

    良く言えばゆるふあ、悪く言えばガバガバの設定(苦笑)だけど、観ていて苦にならない不思議な匙加減が心地良いね。
    さて、当初してきしていた顧問問題の経緯も現状も一気に解決(?)して、話が進みそうだけど…
    いろいろと大丈夫か?^^;

    良い

    顧問から来てくれるのは珍しいな

    良い

    着替え無し。
    リア充っぽいエリカが友達に電話することだけで色々悩むのが可愛らしい。
    がっちゃんの日焼けが一発ネタじゃなくて、しばらく焼けたままなのが可笑しい。
    顧問が頼りないダメな大人でイイ感じ。

    普通

    休日の過ごし方、練習に見学者が来る。
    顧問が決まり、先生の家でミーティング。

    普通

    作画がちょくちょく心配になる。そういう絵柄なのかな?
    二度寝が大好きなの分かる
    顧問のコレクション勝手に捨てるのは良くないぞ。結果喜んでたからまぁ良いけど。

    いや雪緒ちゃん手ぶらで小旅行??www
    顧問の先生やばぁ・・・

    少女x武器は正義。

    ライフル・イズ・ビューティフル 第4話。顧問追加回。というかいちおう今までも顧問はいたのね。兼任でまったく姿を見せなかったけど。新顧問はこの手の作品で自分から参加を表明してくるというパターンはちょっとめずらしい気が。

    「これは防護服ではなく体を固定する拘束具みたいなもので」
    「エヴァ!?」
    武装少女好きの顧問があっさりやってきた。お約束の展開をサクサク進めていくのは気持ち良いね。
    これ、舞台は横浜だったのね。ビームライフル施設がある久里浜の方かと思ってた。横浜駅で猫追いかけるのは無理があるような。

    いくらなんでも、心拍やら呼吸やらのコントロールが絡むから、素人で連続して10点台無理かと
    猫の乗車料金はタダじゃなかったような……自分のじゃないのでいいのか

    1
    Loading...