Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    嫉妬してご飯粒付けるむにちゃんwww

    とても良い

    随分と食べ物関連の話題が多い回だね。特に麗が仕掛けた食事ギャップは凄まじかった…
    仕出し弁当という前フリをして大きいハンバーグやら旬の野菜を使った和食を期待させておきながらまさかのレトルトカレーを自信満々で(笑)
    そりゃ天真爛漫なりんくですら目が死ぬってもんですよ(笑)

    それにしても今回は真秀のフォローが目立つね
    試験勉強においては模試がヤバかったりんくを教え、カレーを作れないなら肉じゃがを作れば良いじゃないと立ち回り、最後にはしっかり学生の本分も思い出す
    特にあの場面で一品追加する料理スキルを披露した姿には輝かしいものがありますよ

    そうして皆でお料理やら勉強会やら普通の学生らしい日常をメインに扱いつつ、ラストには圧巻のライブシーンを持ってくる名采配!
    『D4DJ』は満足度の高い内容を毎回を披露してくれるね

    普通

    D4DJも折り返し地点…だが内容は本編と関わらない箸休め。ハピアラ4人のわちゃわちゃは見ていて面白かったが、そろそろほかの2ユニットと絡ませないと尺が足りなくなるのでは、と心配してしまう。
    ていうか真秀の立ち位置に既視感があると思ったら、これバンドリの有咲や…

    普通

    ネタのチョイスがひたすら古くてホッとするよな

    普通

    薄い....

    今の高校生ってこんなにPC使って勉強してるの!?
    多分違う

    今回は普段のDJ活動はほぼお休みの日常回…なのに普段よりおもしろいかも。麗ちゃんのキャラがこなれてきていい味出してきてる。OPにPhoton Maidenとピキピキ出てるけど、本編でもっとからんで来るようになるのかな。楽しみ。

    真秀が温泉で勉強会であることを思い出す間もよかったな。
    その後のダイナマイトについては、前々からダイナマイトと思っていたがセリフででるとはね。

    真秀がキャラがぶっとんでる三人に振り回されて大変な回。特に麗のボケが極まってたと言うか。
    試験の点数はりんくやむにが低いのはキャラ的にわかるけども麗も決して安泰ではないぽいのは意外でしたね。数式の海にのまれる麗ちゃんがおもろいな。
    お泊り会は麗ちゃんから切り出したけど、こないだのむにとのお泊りで味をしめたな。味を締めたと言えばレトルトの本格カレーはここまで引っ張るとは思わんかったぞw夜のおやつといい「お肉♪カレールー♪」の買い物といいドンドン一般の世界に染まっていってるところもかわいい。(行ったスーパー絶対庶民じゃないけど)いやお嬢様がこっちの方向にいっていいんかな?とも思うけど。

    真秀の肉じゃがチェンジとか料理とか女子力あるんだなあと。しかしカレーなら脂の多い肉でもあいそうだけど肉じゃがだとどうなるんだろうか?想像できない。そんな肉をなんとかしたわけで料理の腕は結構凄いかも。

    パフォーマンスのフリ、基本手を振るだけなので合わせやすくて初心者には良さげですね。

    今回大変な目にあって予告で「優しくしてほしいよな。」の後に「えっ」
    次回は真秀離脱の危機とか?流石にないかな。真秀に何かはありそうだが。

    料理回とお風呂回、ぽろりもあるよ。
    溜めが長い演出が多くて面白い。
    車で見かけたスーパーってやっぱり成城石井とかなんだろうな。
    とにかく見ていてほっこりかわいい奴らだ。

    包装も含めてあんな肉、スーパーで売ってるわけがない
    たぶん、万単位かと
    真秀はブロック肉をスライスしたってことですか
    レトルトとカレールーは隣同士に配置が多いけど、麗だからスパイスを混ぜるところからを期待したのに

    1
    Loading...