安達としまむら

安達としまむら

  • 視聴者数:2950
  • 評価数:748
2019 入間人間/KADOKAWA/安達としまむら製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 338
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    しまむらはそんなにやる気出さないと思ってるけどやるときはやる子だね
    安達母がちょっと働きかけたけど変わるもんでもないか
    安達の恋愛感情デカくて好き

    とても良い

    安達マッマ、初対面の子供相手への絡み方がこわい

    とても良い

    まさか安達母とジムでサウナ勝負。1日じゃ変わらないもんだね。人付き合いのスタンス似てるかなぁ。安達早く抑えきれなくなればいいのに。

    とても良い

    世間は狭い定期発動
    今週の安達も可愛かった

    良い

    安達の母親も一筋縄ではいかなそうだなぁ
    突然の歌うまで笑ってしまった
    アニメで文学的表現を多用すると訳分からなくなることが分かった

    良い

    安達のために意地を張るか
    買ってもらった缶を取っておいちゃう純粋さすごいな

    良い

    前半パートは少しつらい
    カラオケの妙なリアルさがすごい
    缶取っておいちゃう安達かわいい

    良い

    腹筋のできるできないも、親子の関係も、1日じゃ変わらないんだなぁ。
    安達は自分の気持ちを打ち明けられるのか。

    良い

    やっぱり授業をサボって体育館で2人で過ごす雰囲気がいい。好きを自覚して行動にでてくる時しまむらはどんな風に捉えるのかな。

    良い

    ジムに連れられたしまむらが安達のかあちゃんにあってサウナ勝負する
    心理描写が多いこの作品でこの場面だけはそんなになかった印象
    しまむらの身体が無意識に「安達のことを悪く言うんじゃない」とした行動なのだろうか
    結構淡々とした感じのイメージだったので驚いた
    その後カラオケでお二人でデュエット
    安達はしまむらに完全にほのじですな

    良い

    しまむら、安達ママとサウナ対決

    良い

    前半の「腹筋ができることを普通だと考えてる安達」と「家族のあり方について“普通”と答えるしまむら」の両者の価値観のズレ具合が美しい。価値観の遠い者に惹かれる文脈、どことなく納得してしまった

    良い

    百合成分補給。宇宙人の存在意義無くない?正直邪魔なんだが…何かここから面白い展開になってくのだろうか?

    普通

    ジムへ行くしまむら、安達の母親と勝負するしまむら。
    しまむらに誘われてカラオケに行き、頭を撫でてもらう安達。

    島村母が川澄綾子さんで安達母が伊藤静さんなのが強いなと思いつつ、島村の安達母に対する反抗が安達母娘の関係性に変化を齎していることは安達は知らないけど、安達が手放さなかった缶は大切な思い出とともに棚に並んでいることはしまむらは知らないんだなと、並べて邪推しながらまぁほっとりしました(*´ω`)

    しまむらがジムでからんだ相手がやっぱりでうれしい
    しまむら缶=安達の宝物 でも、洗った?

    安達としまむら 第4話。前半がちょっと水着回だった。スポーツジムだけど。しかし体育館の場面、もうマフラーを巻くような時期なのに床に直座りは寒くないですかね。後半は百合度が高かった。べつに百合属性は持っていないつもりなんだけど、この作品は見てるとほわーっとなるというか刺さるものがあるわ。

    最初のしまむらがえちい
    安達は母とも付き合い薄いのか。少しだけ良い形になってよかった。しかしサウナ対決は子供すぎてw

    カラオケで安達がしまむらも人間関係に関して似た物どうしかもと思ってから距離が更に近づいた感じになったというか。いや安達の気持ちが爆発寸前な感じか。

    1
    Loading...