Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 278
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    面白くなってきたかも。

    とても良い

    まぁ、行かないわけはないよなぁ

    とても良い

    ナツメ無事入隊したのにまさかの次に待ってるのは突破不可能の戦いな上にカブラギとも友達とも別れてしまうとかどんだけハードモードを突き付けられるんだこの子は。
    カブラギもつらい立場だけどここからどうするのか

    良い

    戦いに挑むナツメクレナイに誘われかの力へ。
    ナツメを止めに行くカブラギ、ナツメの戦う理由。

    良い

    クレナイはギャップがいいなw
    負けイベントか…。
    まだ序盤の話だし、これをひっくり返して勝つってのは見えないなぁ。

    良い

    メタな展開、いいね。リアル世界の都合があるあるで、一部ユーザだけが知ってるというのもいい感じの闇。

    良い

    そっか...人間は作られた敵と戦い続けなきゃならんのか
    親方とナツメで見えてるものが違いすぎるよなぁ
    決心はカッコいいけどねぇ...難しい。

    良い

    タンカーとギアの温度感が際立つね

    良い

    ナツメよく動けるようになったなぁ。
    カブラギさんはなかなかに辛い立ち位置。行ってみればNPCに対して「お前死んじゃうから行かないで」って言ってるようなものなわけで・・・。

    「バグ」としてこの先の展開を覆していくのか、どうなるか楽しみだ。

    良い

    ナツメ強くなったなー。かの力入隊。ナツメの過去と戦う動機のシーンいいですね

    良い

    ナツメなんでだよって思っちゃう

    良い

    よく動くアクション。ゲームの戦闘シーンを意識してるのか、台詞がテンプレでちょっと小っ恥ずかしい。
    ナツメはカブラギに教えてもらったように体を動かしてるけど、生身で戦うタンカーと生身を晒さないギアが同じ感覚で戦って大丈夫?と思った。
    ナツメに死んで欲しくないカブラギ。ゲーム内のキャラクターに「この世界はゲームです」と伝えるなんて無理なんだから、正攻法じゃなくてもう少し上手くやれないのかなと思った。
    クリア不可設定のイベントだけど、死んだことになってるバグのナツメが参加することで、どういう風に運営が想定してない方向に物語が動くのか楽しみ。

    良い

    世界は作られており、敵も作られてえる?
    the world created,and the enemy created?

    良い

    台本があるかのよう。
    ナツメのキャラと戦闘シーンすき。

    良い

    戦闘は面白い

    良い

    ほかにない感じのアニメなので混乱することもあるけど、これを面白いと言わないと負け、みたいな圧を感じる。

    良い

    サイファイだなー

    普通

    2023年5月9日視聴。
    ナツメが自分自身を見つめなおす回。ゲームでいうところの負けイベントに参加するのを何とか回避しようとする組長。それにもかかわらず、自分を変えようと何とか参戦しようとするナツメ。その葛藤が描かれる。でも、よくよく考えれば、このナツメはバグだから、想定外の出来事(=勝利?)が起きる可能性があるのでは?

    普通

    普通なら最終回あたりに持ってきそうなハード展開。
    次回でナツメが無理ゲーをひっくり返して…という展開は予想できるが、そうだとしたらどんな力がナツメに目覚めるのか?

    カブラギめちゃくちゃ肩入れするじゃん・・・
    なんで遊びが必要なんだろう・・・?

    12
    Loading...