BNA ビー・エヌ・エー

BNA ビー・エヌ・エー

  • 視聴者数:1705
  • 評価数:442
2020 「BNA ビー・エヌ・エー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    製薬会社悪役にされがち
    思ってたより市長はいい人っぽいけどまだ完全には信用できないかなぁ。

    そして獣人化を知ってたってことはなずなとみちるは意図的に獣人化させられたのか・・・?まだまだ謎は多い。

    とても良い

    みちるはやはり人為的に獣人にされた?
    市長もどこまで信用していいのか分からない。

    とても良い

    3話にして核心っぽいことの一端が。
    友人も病気だったっぽいなぁ。再開とかするんだろうか。
    事故ってたようでもあるけれど…そのときに実験でもされたのかな。
    大神さんなんやかんや優しい。

    とても良い

    ニオイで状況判別できるのヤバすぎる能力でしょ。

    それにしてもシルヴァスタ製薬からプンプンとヤバい臭いしかしない

    良い

    士郎に閉じ込められるが、市長に頼み一緒に爆弾犯を探すみちる。
    メディセンが爆破され、犯人を見つけ士郎に助けられるみちる。

    良い

    ☆☆☆(3)
     新情報が出て話が動いてきたな。なずなは今どこにいるのかな。シルヴァスタ製薬に研究されているのかな。胡散臭い石川界人。
     みちるのふてぶてしいところ割と好き。本編でウサギみたいに耳が伸びたし、大声出すときには鳥の嘴みたいな口になったし、これからOPやEDみたいに馬になったり翼で羽ばたきだしたりしそう。シルヴァスタ製薬の人たちはみちるのことを知っていたみたいだし、今後はなずなも絡んで大変なことになりそう。
     角クラッシャー士郎。市長は信頼していいのか?
     「病気」って言葉についてはもう気にしないようにする……。

    普通

    何だか怪しいシルバスタが尻尾を出すのが早かった。市長も怪すぃ~😒。
    みちるは引きこもってた頃のような思いはしたくないという気持ちが強いんだろうけど、ちょい前まで普通の女の子だったのに危険な現場にガンガン突っ込んでくね。
    大神の正義感が狂信的でちょっと怖い。

    みちるの獣人病の描写。獣人になってしまうことがどれだけ恐ろしいが伝わってきたし、みちるの言うことの信憑性が出てきたなあ。そして、SYLVASTAの幹部達がみちるを見つけた時の態度。一枚噛んでそうな雰囲気。みちるにどんな秘密があるのか。

    大体製薬会社のせい。

    これで市長が黒幕だったら炎上

    少しずつ敵対構造が見えて来る。そしてみちるの謎は一体?!やっぱアクション見応えあるなぁ。ごくり。

    三話にしてがっつり抱き合っちゃった

    1
    Loading...