Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 212
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もう1人新たなキャラ登場。育人を欲しがっているがどうなんだろう……とにかく話が濃くて面白い!

    とても良い

    育人の家族あったけぇ。
    新キャラも増えてきて、面白くなってきたねぇ。

    とても良い

    新しいヤベー奴が現れましたね。郁人の奪い合いになるんですかな?

    とても良い

    新キャラ登場、これまた面白くなってきた!ベタと新鮮さの匙加減がよい。つか、服飾大学の外観既視感w

    とても良い

    主人公の置かれた立場がきつすぎてキリキリする...ほんわかと見られるわけではないけど、鋭い面白さがある。

    良い

    家庭環境も絡んでくると複雑だな。犠牲はつきもの。いち花の泣きでこっちもつらくなった。
    展開早くて笑う
    育人はなんか長けた能力がある感じ?
    後輩ちゃんの声聞き覚えあると思ったら茅野さんか。「綺麗な身体」を言われたときの表情が気になる。

    良い

    都村の野望、家族にも望まれ自分も望む。
    大学でスカウト、作業に必死についていく。

    良い

    才能がある高校生良い。

    良い

    妹の優しさに感動した
    強キャラ感ハンパねぇ

    良い

    新キャラ木村さん。かやのんでっか。モデルもやるしデザイナーもやるって人もいるのね

    良い

    新キャラ怖い
    テンポが早すぎる気がするけどおもしろい

    良い

    柳田のところはコレクション直前でなければカリカリしてないのでホッとしたら、鼻血先輩が辞めて人手不足。みんな育人に厳しめなことを言うけど、彼の才能には期待してるみたい。恵まれてるね。でも、期待したほどではなかったらスパッと切り捨てられる世界。主人公だから大丈夫だと思うけど。
    素直になって「お兄ちゃん」呼びしてるほのか可愛い。この家は急に貧乏になったのか、それとも貧乏なのに4人も子供を作ったのか。

    良い

    テンポが早くて面白い。
    おかっぱ君を巡る聖杯戦争突入。独学でパターン図をほぼ誤差なく書けるのは確かにすごいな。
    千雪のランウェイ後の様子を見たかったな。

    良い

    しばらく育人メインになるのかな。モデルとは工程が違うから、なかなか同時に活躍する話にはならないよねぇ。でもいろいろ展開があって面白い。

    良い

    開かない?
    ギャン泣き
    ほのかげきおこじゃん
    造花の花瓶…
    ほのか隠れてたのかw
    あぁそうかまだバイトの事ほのかに言って無かったのね
    現場で着替えか…
    なるほど売れた瞬間かw
    遠野は誰とでもハグしちゃうのかw
    ほうやるな!都村
    かやのんじゃん!
    都村は型紙起こしが得意なのかな
    モデルと一緒でモデルさん気まずそうw
    大学の学長みたいなひと潘恵子さんだったんか!

    良い

    10点満点中9点

    普通

    育人がデザイナーを志す理由を中心に据えながらも互いに想い合う家族の絆を描くAパート
    優しすぎるあまり、家族のために夢を諦めていた育人。そんな育人に憤りを隠せないほのか。どちらも夢を叶えて欲しいと思うから、相手に譲ってしまう

    そういった大きなすれ違いを育人が柳田の所で働くことでお金の問題も夢の問題も同時に叶え二人を和解させる
    更にはほのかが自分の選択に憤っていたことを知った育人が久しぶりに自分の口で自分の夢を語るシーンは良いね

    デザイナーの世界が広がるBパート
    展示会は育人に服が売れる瞬間を見せるだけに留まらず、新たな出会いも齎してくれる
    類まれな才能を持つ独立志向の遠、モデルをやっていたのにデザイナー志望としてやってきた心

    助っ人を探していた筈が育人が助っ人として駆り出されるかもしれない事態。そこに芸華大でのファッションショーの話も絡んできて、デザイン方面の話がどんどん広がっているね

    良くない

    なんか駆け足すぎ。原作も展開速い方だけど、さらにそこから名シーン端折ったりしてて気持ちが入らない。家族のシーンや売れる瞬間のシーンをもっと心情が追いつくペースにしてほしかった。1話目で原作よりアニメの方がいいかもと期待した分がっかり。

    なって、お兄ちゃん のお兄ちゃん呼びに泣いた

    育人の家族、夢。両立を家族全員が喜び合う瞬間に思わず涙。悩んで足掻いて憧れて。そんな中掴んだそれぞれの夢に向かって歩き始めた彼ら見ていて心が熱い。

    一方、柳田側の環境が変わる。入ってきた遠と心。そして露わになる育人の才能。ジワジワ攻める感じも熱い!

    そして、遠の時々垣間見える野心溢れる目、その演技大好き。木村さん流石だなぁ~(*´-`)

    12
    Loading...