Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 212
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    各キャラのプロ意識が存分に観れてすごく良かった。続編あると良いな〜

    とても良い

    最終話でこいう展開は意外だったなー。

    とても良い

    マキエさんは無限の住人の乙橘槇絵がモデルらしいんだよな。
    宝田店長、二人で何やってたんだw
    まさかの本番中の大地震。震源が胆振南部ってリアルだ。
    ユメにゃんw
    停電とはいえ、札幌の星空はあんなに綺麗なのか。
    茅代さんさすが。
    確かに、災害時に一番繋がるメディアはラジオだよな。
    ずっと面白かったし、大体午前3時半頃に視聴してたのでタイムリーでエモかった。

    とても良い

    最終回どうなるのかな?と思ってたけどこういう展開になるとは。
    ミナレもマキエさんも瑞穂ちゃんも一歩踏み出す形の最終回で良かった。
    最後のミナレの顔が清々しい。

    普段からラジオはよく聞くんだけど、ミナレのラジオがあるなら絶対聞くなw

    とても良い

    いい最終回だった
    かなり好きな話だった

    とても良い

    良い回だった。

    ラジオ開始前の久連木さんとミナレの会話、海外番組みたいなキレのある台詞回しで良い。
    アクシデントでここまま続けて良いのか、と戸惑うミナレに活を入れる麻藤さん。あのシーンはアツかった。

    もう最終回か~という感じだけど、ミナレの軽快で痛快なトークが光った作品だった。

    とても良い

    震災の時、唯一の情報源はラジオだった
    そんな日のことを思い出しつつ
    ミナレさんが少しづつ覚悟を決めていく姿が本当にかっこよかったなあ。。。

    とても良い

    イイハナシになっていた

    とても良い

    大満足。

    とても良い

    緊急時こそラジオよなあ
    動揺しまくってる中しゃべるときはそんな様子を見せないミナレすごいと思った

    とても良い

    ラジオ良いね。やはりテレビには無い魅力がある。

    とても良い

    おつかれぇい!
    鼓田ミナレの波よ聞いてくれぇぇはっは〜
    最終回でラジオの仕事に腹を括ったミナレ。ちょっと王道展開で物足りない感はあったけどまぁ中途半端に終わらせるよりマシか(今までがおかしかったのかw)
    2期も期待できそうで楽しみに待ってるぜい!
    ラジオの方は続くのかが気になるところではありますね〜😊

    とても良い

    バトンタッチするシーンは震えた。ミナレの軽快なしゃべりに魅せられた3ヶ月間でした。

    とても良い

    こんなセイコーマート推しのアニメ見たことないよ!最高!!
    ミナレが起こす事件や行動が面白く毎週楽しめた。
    記憶に新しい地震時の対応だったり、ラジオ局内の連携プレーや覚悟を決めるシーンが素晴らしかった。
    1クールだけってもったいない!!

    良い

    ミナレにガツンと言う(書く)麻藤さんかっけぇ
    地震のときは確かにラジオが一番頼りになるもんな

    良い

    能登さん怖いかわいい。生放送中の地震、アドリブ力が試される最高の舞台だな…災害のときこそラジオの役目って感じだな。プロの階段を登る音だ。地震で終らせるのはずるいがいい作品だった

    良い

    こんなにきれいないい話で終わるとは意外。
    非常時でも冷静に働く大人たちはかっこいいな。
    破天荒な素人も楽しかったが快活なセミプロみたいなミナレもクールでした。

    良い

    ラジオにはそういう役目もある。そういや北海道ちょっと前に地震があったよな。

    良い

    いい話で終わらせるんかーい! しかし、地震と北海道はいろいろ悲しい歴史が重なるから、リアリティのあるヘビーなシナリオだった。欠かせないセイコーマートも登場するし。

    良い

    無自覚たらしの中原に泣かされちゃうマキエさん...
    まさかの展開でしたね
    なんだかんだミナレを認めつつある麻藤になんだかジーンときた
    マキエさんの自立を感じる兄の複雑な心境ね...表情描くのが上手
    良くも悪くも、ラジオが一番輝くタイミングを体験したミナレが少しだが自覚を持ちつつあるのが分かって良かった

    12
    Loading...