Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 195
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ホトトを助け、倉庫の使用を賭けて勝負を挑む。
    レースの準備をして、勝負に勝つ。

    とても良い

    基本的にみんないい人だな
    ゼンマイセグウェイ乗ってみたい

    とても良い

    セグウェイを作ったことの方が驚いたw
    天晴は無茶なレース展開で勝ったけど、あれぐらいしないと蒸気機関の三輪でガソリン車に勝つのは厳しそう。
    ガソリンの内燃機関を作るのはかなり難しい(何しろ今でも日本の基幹産業なわけで)のだけど、天晴がレースまでにどんな車を作るだろうか。エンジン以外にも、タイヤは木製だと壊れやすいし、クランクシャフトやタイミングチェーン、カムシャフトといった回転を伝える機構も精巧な金属加工技術が必要で、自動車製造には欠かせない。
    天晴はもらった車をレースに使わず、バラして構造を研究して一から作るつもりのようだけど、技術的要素を今後クリアしていく場面をそこそこ丁寧に描いてほしい。

    とても良い

    アル、いけすかないおぼっちゃまかと思いきや、メカ大好きの純粋ないいヤツだった。よい。

    良い

    Here we go!

    良い

    アル、お坊ちゃま系の気に食わんやつかと思ったらゼンマイセグウェイにテンション上がったり、勝負に真剣だったり、イイヤツそう。

    飛んだああああああああああああああああああああ

    良い

    天晴は徹底して合理的な感じだな~

    良い

    せっかく登場人物が揃って話が動き始めそうな感じなのに、続きの放送が無期限延期になってしまいました。アニメ業界の状況的に、このまま継続できなくなる作品とかありそうだよなぁ

    良い

    ゼンマイセグウェイすごい。三輪蒸気機関で曲がるの無茶苦茶だなぁ。アル潔いいい奴だな。

    良い

    やりやがった!

    普通

    ようやくレース要素が登場した…はいいものの、いいところで放送延期。今のままだとあまりに小雨が不憫なので、コロナが明けたら小雨にフォーカスしたエピソードがほしい所。

    普通

    人の命を何とも思わないサイコパスだぁ
    ホトトしれっと仲間入りしてるけどなんでだ?
    レースまさかの方法で笑った

    普通

    勝手に小雨の刀をかけるのを了承する、礼を言わないってあたりはやっぱ好きじゃ無いなぁ。
    なんとなく予想はできたけど、レースの最後は笑ったw

    車を完成させるまでの工程をもっと見たかったな

    ベンベ。

    レースってレベルじゃない捨て身の緊急加速で勝利を収めた天晴達。それにしても、仮組にしても車が出来ていて、完成が楽しみ

    1
    Loading...