Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小雨良かった
    あとはソフィアさん救出はよ

    とても良い

    復活した天晴かっけぇ

    とても良い

    回を重ねるごとに天晴の人間らしさが濃くなってくるのいいなぁ。
    「腹が減ってるときに考えることは大体間違いだ」ってセリフめっちゃ好き。

    こうやってライバルたちが団結するシチュいいよねぇ~

    とても良い

    次回からの決戦に繋ぐ、死をイメージさせる回。今回も面白かった。

    意識を取り戻したばかりの小雨の声がいつもと違って聞こえた。CV変わったとか思ったほど。
    逡巡のときは過ぎた。次回から怒涛の展開、かな。

    そして、ふと思ったのだけど、アニメだと天晴くんはかわいい感じに描写されてるけど、実際にいたら、腕は筋肉質だろうし、あの奇抜なファッションもキレイというよりは奇怪で怖い感じなのかもしれない。

    とても良い

    輸血技術がすでにあったか。
    ギルをぶった斬るのは小雨であってほしい。
    出場者も主催者も団結し出した。
    アメリカの象徴としての「自由」もテーマとして強調された回。自分の大切な事を他人の好きにさせないという意味での自由。
    レース主催者側はモータリゼーションを進めたい勢力で、ギルを雇っていたのはそれを阻止して鉄道利権を守りたい資本家、という対立構図があったけど、鉄道側は無法者のギルとその一味に潰され、レーサー達vsギルという構図にシフトした。

    良い

    (実のところこのまま死んでも面白いと思っていた)小雨が天晴の最大の理解者として復活。これで天晴が真人間になっても面白くないなーとは思っていたので、これはこれで。

    良い

    悩む天晴。
    小雨が目を覚まし天晴の気持ちが固まり、車の修理に取り組む。

    良い

    人とのつながりによって弱くなるタイプ
    小雨さん意外と良い事言うやん
    天晴さんやる気の上がり下がりが激しい
    おおぉ総力戦とは熱い展開になってきましたな

    良い

    天晴が心折れるほど小雨が撃たれたの重大事だったのか。復活の天晴が何するのか楽しみだ

    良い

    いつの間にかオレたちは繋がってやがったのさ…。

    タイトルは「暗い夜の中の雨」だけど、小雨によって立ち直った天晴を見ると、「暗い夜の中を照らす小雨」って感じかなぁ。どうやってギルをぎゃふんと言わせるのか気になるところ。

    医療技術は偉大。

    「腹が減ってるときに考えることは大体間違いだ」

    1
    Loading...